ブログ

セラピスト・占い師・鑑定師のあり方

森の光2.JPG

私たちは生まれながらに『スピリチュアル』な存在です。

その中でも『霊能力』をどのように使っているかは大切なポイントでしょう。

力を持ち合わせているという事は、その正しい使い方を知る為に『多くの経験』をするのが普通です。

私の先祖には『神主』もおり、お陰さまで霊能力にも恵まれておりました。

しかし、『経験』はするだけでは『成長』につながりません。

『学び』というものはその経験を乗り越えてこそなのです。

詳しくはこちら→

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12146127349.html

無駄な深堀は必要ありませんが、『癒し』と『楽しむ』基本とは

自分自身や現実と向き合う事から始まります。

『越える』為には『変容』を恐れないことが大切です。

マインドを保つことが出来れば愛に基づいたメッセージが受け取れるのです。

このブログに訪れてくださる皆様が『幸せな笑顔』で

笑顔溢れる毎日をお過ごしになられます様に・・・・。

心から愛と感謝と祈りを込めて・・・

心から笑える幸せ色の毎日をお過ごし頂きます為に

お客様のお心に深く深く寄り添いながら

お一人お一人の思いを大切に鑑定させて頂いております。

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ