ブログ

『感情』は人間の『才能』~カウンセリング・水戸

EllenSakura.JPGのサムネイル画像

生きる喜びを教えてくれるのが感情です
『人間』とは感情のある生き物であり、それは豊かな思考能力を持つがゆえに与えられた才能です。
しかし、時に人間は、感情に振り回される事により、思考能力を失い、それに流されてしまう事で、大切な決断を見失う事もあるかもしれません。
感情は、『冷静さ』を保つ事で見えて参ります。
昨日は、『裏切り』や『不信感』『不安』『怒り』にさいなまれた方々のご相談が続きました。
『怒り』『悲しみ』『苦しみ』『恨み』~様々な思いを感じるその豊かな心には、共に、『喜び』や『幸せ』を味わう『感情』も存在している事も確かな事でございます。
『感情』を感じる心があると言う事は、生きる喜びを知る『感情』もまた持ち合わせていると言う証でしょう。
『分かって欲しい』その思いに、人は寄り添ってもらいたいものですね。
ご相談者の多くが、その自分の感情を確かめたくて、寄り添って欲しくて・・・・そこから前に進みたくて、ここにいらして下さいます。
感情は『生きる喜び』を教えてくれるものでございます。
私の鑑定・カウンセリングでは、『感情』を癒し『生きる喜び』を感じて頂ける為の、大切なプロセスを知る為に訪れてくださる方がとても多い事を嬉しく思います。
感情に溺れ、ただ『流れに流されてしまう』事は起こりがちではありますが、『感情』に寄り添う事は、本来のご自身の生きる道を確認する大切なプロセスであり、人生の『流れ』を望む未来に舵を取る『勇気』と『力』を養う事で、成長の階段を進む事が出来るのです。
『生きる』喜びに大きな『感動』を養っていただけましたら嬉しく思います。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ