ブログ

『言霊』が現実を変える訳

森の光2.JPGのサムネイル画像

プラスの口癖』がもたらす幸せ♪

『言葉は現実を変える!未来を変える力を持っている』事をご存知でしょうか?。

人生にはいろいろな状況が訪れるモノですが、

その全てにおいて、未来を変える為に力となり働く力のひとつに

『言葉』の力がございます。

言わずと知れた『言霊』のパワーは計り知れず、

運勢をも変えてしまうのですね。

実際に口に出される『言葉』は特に、口にするたび『脳』に記憶されていき、現実化させてしまいます。

その方法はいろいろなのですが、会社に対する不満を持ち続け、『行きたくない』という思いから、『同僚』や『上司』の不満を募らせ、愚痴ばかり言っていた方は、『リストラ』される事で会社に行かない現実を作りました。

また、努力する事を怠り、怠けたい思いから愚痴を言っていた方は『病気』になる事で会社をお休みする事になってしまいました。

『信じられない』と『詮索』を繰り返す夫婦関係においては、信頼が薄れ、『浮気』を招く事もございます。

『お客様の悪口』ばかりを口にするお店では、質の悪いお客様が集まります。

『予感が当たった!』と言う方もいらっしゃいますが、実は思考と言葉が『よろしくない現実』を招く事も多いのです。

『生きるって、辛いよね』『夫婦って大変よね』などという口癖の方には、やはり『大変な人生』『大変な夫婦関係』が訪れるのです。

『感謝』の言葉というのは、本当に『有り難き未来』を作り出す素晴らしい『力』を持っています。

『性格』も『運勢』も変えるほどの力なのです!。

毎日に感謝を覚えれば、『楽しい!』『嬉しい』『有り難う』『幸せ』『あなたのおかげ』

『臨時収入万歳!』『私って素敵!』『私は恵まれた人生だわ』など等~幸せをもたらす言葉は溢れてきます。

そんな事言われても『難しいんです!』って?(笑)。

はい!。『難しい』と決めたのはその『その言葉!』(笑)。

難しいと言ってしまえば、難しい事になってしまうのです。

『意図も簡単に~』『たやすく~』『あっという間に』現実を『しあわせ』いっぱいに変えていける『言葉』の力を信じてみて下さいね。

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ