ブログ

『シンデレラ』の『引き寄せの法則』~スピリチュル

Ellen hashaida

『シンデレラ』が『シンデレラ』になれた訳♪

誰もが夢見る『シンデレラ』ストーリー。

何故、シンデレラはお姫様になれたと思いますか?。

『引き寄せの法則』は皆知っているにも関わらず、『願いが叶わない』方の多くは、『夢を掲げる』と同時に、『ネガティブ要素』を思い描いてしまいます。

愛する母を亡くし、意地悪な継母と義姉たちに奴隷のように扱われ・・・・こき使われては、毎日毎日、床をはいつくばって掃除をする。

そんな中でも、シンデレラは愚痴一つこぼさない。意地悪な継母のいう事を健気に聞いて・・・雑用ばかり。

でもね、どんな時も悪口なんて言わないのです。

一般的に見たら過酷で辛い状況でも、その毎日に喜びを覚え、不幸だなんて思わなかった。

ある日、お城で行われる舞踏会に行く、継母と義理の姉のドレスの準備をしながら、そのドレスを着た自分の姿を想像しては、とても幸せな時間を過ごしたのです。

美しく輝くドレスを纏い、王子様と踊る自分を想像しては、なんて幸せを感じていた事でしょう!。

この奴隷の様な過酷な状況においても、『夢見る事を忘れない』、ある意味お気楽な性格が功を奏し・・・引き寄せた『幸せ』は・・・・

王子様に愛される『お姫様』でしたね。

彼女には徹底的に『被害者意識』は無く、『私なんて・・・』と卑下する事も無く『自己評価』を下げる事も無かったのです。

『究極のシンデレラストーリー』の神髄は、徹底的な『妄想』と『イメージトレーニング』なのですねん。

とは言っても、一般の方が『ネガティブ』要素を消す事は難しい・・・・。

どうしても繰り返してしまう『ネガティブ』な妄想を消して行くには、繰り返し繰り返し行う、『アファメーション』が大切であり、その『アファメーション』から『ネガティブ要素』を排除する為には、トラウマや刷り込み等、潜在意識にはびこる過去の記憶を癒し、溢れる愛で満たされる毎日によって、引き寄せられる『幸せ』な毎日を送ることが大切なのです。

どんな苦しい現状でも、『学び』は必ず『力』となります。

お一人で苦しいい状況を抱え込んでしまう事は、潜在意識に更に苦しい状況を刷り込む事になる事は否めません。

苦しみや悲しみが溢れる『ネガティブ』思考は出来るだけ早く、心から拭い去る事がお勧めです。

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ