ブログ

『私は幸せ!』天赦日・一粒万倍日に大開運

ellen kasama.jpg

『私は幸せ!』そう決めた瞬間から幸せは訪れます。

昨日は『一粒万倍日』

一粒の種を蒔けば万倍に増えるという日であり、しかも『天赦日』。

『天赦日』は年に数回の大開運日であり、最上級の大吉日です。

結婚・結納・慶事・入籍

出生届け

開業

財布の新調

新たな事を始める

のに良い日です。

『豊かさ』は受け取ると決める事で、循環を良くいたします。

『運気』は全て『循環』であり、『流れ』を止めればそこに『澱み』が生まれてしまいます。

新たな『豊かさ』を受け入れる時に大切な事は、その『流れ』を止めない事です。

『私は幸せ!』そう心に決めた瞬間から

『幸せ』エネルギーが流れ始めます。

輝く未来を創り出す秘訣は

『幸せ』を受け取る『ご自身』にその価値を見つけ、

『豊かさ』を受け取る事を許可する事が大切なのです。

本日のエンジェルカードからのメッセージ

『HealrngHeart』~癒しの心

あなたはパワフルヒーラーです。

もし、人生に傷つき、喜びを受け入れられない苦しみがあるなら、

その胸に手を当てて、あなたの心に愛のエネルギーを注いでください。

あなたは『愛と豊かさ』を受け入れるに値する素晴らしい方です。

あなたの優しさと誠実な心を抱きしめてみて下さい。

『開運祈祷』『思念伝達』のご用命も多い昨日~

皆様の『幸せ』の形を現実と出来ます様に、

八百万の神様と天使たちのサポートをたくさん頂いて、

本日も引き続き、皆様の『大開運』をお祈りいたします。

お心に深く深く寄り添う鑑定  

カウンセリングにお応えできない問題はございません。何なりとご相談くださいませ。

お申し込み・お問い合わせはこちら☆

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ