ブログ

『好転のシナリオ』で母が変わった!

yoriko.jpg

『自分が変われば周りが変わる』

茨城県東海村Y様よりご感想を頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

好転のシナリオを受けてみて。

1番驚いた事。
私が、小学生の頃に先生から指摘された事。が、数字に現れていて、
持って生まれたものだったとは⁉︎

小さい頃から今までの自分を思い返すと、本当、数字として出てきたストーリー、そのままでした。

ダメダメだと思っていた自分の性格も、
見方を変えて良い個性になる。。。
確認になりました。


それと、

ここ数年〜特に最近、
自分が思う事、
自分に起きている事、
自分の行動、
知り合う人、
お友達になる人、

そういう物事、出会い、状況が、以前のようではなく、変化しているのは、薄々感じていましたが、

今回、受けてみて、「何故そうなのか?」の理由がわかりました。

理由がわかると、気持ちもスッキリして、これから先に進む時に、安心して進める気がします。

自分でもわかっていた部分があったり、意外な一面を知れたり、これから先がワクワクです。

私は、やっぱり、「親、母と仲良くしたいんだと。(したかった)」と、再確認しました。

母の真面目な部分が強すぎて、このまま、

「私はもう、いいわ!」と、人生を楽しむ事を諦めてしまってるような、感じがして、私なりに、心配していました。


でも、あのモニターの後母と電話で話した時。

前に母に私が、息子の学校の高校野球を見に行った話をしたのを聞いて、
母が、「〇〇が高校野球見に行く程元気なんだから。」

私も嬉しくて元気でた。」と、喜んでいました。
(私の中では、何故、母がそんな事を言うのか、不思議でした。)

きっと、母の中では、私の日頃、好きなように行動する事を、
お母さんなのに〜みたいに、「あんまり良く思わない部分。」も、
あって、私がギターや編み物、色々楽しくしている事を、

はじめは、「余計な事を。」という感じの会話になる事が、多くて。

この間の電話で、

「〇〇の年で、そんな事する?」みたいな、母の感覚とは、違う事をしていて、
でも、私が、あまりに楽しんでるのを聞いて、心動いたのか?

母も「楽しもうかな?」と、「そういうのも良いなぁ。」と、少し思ったのかもしれないと思いました。

私にとっては、普通にしたくて、やってる事の話で、母も元気に、楽しんでくれたら、私も嬉しいです。

それと、もう一つ変化が。

その電話の時に、私が息子の学校の高校野球を見に行った話から、

母が、私が学生の頃は、一生懸命働いてきて、今があるけど、頼子のように子供達に関わってなかった。

子供と一緒に居られる時は、限られてるから、もっと、関わったら良かったなぁ。

と話してきて、私が驚きました。

母は、私が小1の時から、働いていたから

私にも子供がある程度の年になったら、働いて旦那さんを助けるもの。という考えがあって、

今まで、母のように働いてない私を微妙に思っていた部分もあった感じでした。

働くのと子供と関わる事のバランス難しいね。母も私も話しましたが、

今までの母では、そんな風には、思わないし、

言わない感じなのに、なんだか私が1番この変化に驚いています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさまありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個性数秘学講座.pngのサムネイル画像

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

個性数秘学ナビゲーター講座』詳しくはこちら

koseuisuuhigaku kaunserakouza.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

◆『好転のシナリオ』が作れるようになる

『未来プランニング』講座が開ける

『個性数秘学カウンセラー講座』詳しくはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ