ブログ

アンチスピリチュアル・癒しの力

私たちは、それぞれが『癒す』力を持ち、それぞれが生まれながらに「スピリチュアル」な存在です。

私たちは、幼き頃から、神の力を信じ、動物や森や海の力に癒され、天使たちを慈しみ、先祖を敬い、祈りをささげる事等・・・見えない世界を大切にして来ました。

しかし・・・・『スピリチュアル』によって苦しむ方のご相談は、以外にも多く、

時には、気づかないうちに、『依存』や『洗脳』によって『人生』が変わってしまう事もございます。

また、表面上の『精神世界』を語り、『正しさ』を武器にすれば、『凶器』になる事もございます。

例えば、深く傷つき、疲れ切った心に『ポジティブシンキング』を『強制』すれば、『心に嘘をつく』行為を強制する事になるでしょう。

『誰かの為に尽くす』愛も、エゴが働けば、お相手にとっては迷惑であり、

ご自身の価値を生む為に『相手の価値』を下げる行為や、

『尽くしすぎる』事で見えない『呪縛』や『依存』を生む事は多々ございます。

エゴが強く、『依存心』が強い方ほど、スピリチュアル地獄に陥りやすいのは、その方から放たれる負の波動に共鳴するものが引き寄せられるという理由もございます。

『スピリチュアル』の世界は、『愛』によって広がるものであり、そこに『依存』や『エゴ』や『束縛』は生まれません。

『愛』は自由であり、優しく穏やかで・・・たおやかなものです。

『大切』に思うからこそ、『愛している』からこそ、がんじがらめになりやすい心ではありますが、そこに本当の愛があるのなら、

まずは、自分自身がどう生きるべきかを、しっかりと見極める『力』と、

正しい行動を選択する事が出来る『勇気』を持つ事で、『自立』へと『変容』していけるでしょう。

私たちは、一人では生きる事は出来ませんが、その中で『自立』をするという事が、お互いを尊重し合える『愛』でもございます。

本日も、皆様、お一人お一人が、大切な人生をご自身らしく生きる為・鑑定・カウンセリングをいたしております。

愛と感謝に溢れた午後をお過ごしくださいませ。2016・9・.jpg

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ