ブログ

人生は『夢』の様に~『昔話し』と親子の絆

20161003人生は夢の様に.jpg

人生は『夢』の様だ・・・といつも思います。

本当にあっという間の時は過ぎるのです。

夢の様に素敵で・・・・

夢の様に穏やかで・・・

大切で愛おしく思える人がそばに居てくれる幸せに、

心から『ありがたい』と思える毎日・・・・・・。

心から感謝できるのは、やはり、その感謝を覚える為に経験した過去のおかげ・・・♡。

数々のご相談の中には、時に尋常ではない、地獄絵図の様なモノもございます。

我が家にも~思い出せば・・・・・笑える程物語がありました(笑)。

昨夜は、枕を並べた娘が、

『ねえ、眠れないから昔話ししてよ(笑)』って・・・(笑)。

「なんのお話がいい?。」

って~話し始めた『桃太郎』や『一寸法師』や『シンデレラ』や『かぐや姫』、『いなばの白兎』『あまのじゃく』・・・・・・。

「懐かしいね」

ベッドに入り・・・よくスタンドの明かりで、影絵を作って遊んだ。

大きいくせに、夜中に 『こちょこちょ』 しながらギャーギャー笑って(笑)。

今では、私より10センチも大きな娘に、力もかなうはずもなく(笑)、手加減するのは娘です(笑)。

2016・10・032.jpg

思い出は深く心に残ります。

どんな言葉をどんな風に伝えて行こうか・・・・。

穏やかな時間の中で、惜しみなく愛を伝えたいと思うのです。

子育ての経験の中で思う事は~

『二度とは訪れない今を大切にしよう』

ということです。

息子を大学に送り出した後、彼を思いながら作る毎日のご飯作りがとても辛かった。

あの時、子供が生きがいだった時代から、『自分』を見つけ、

『自分』を生きる事を覚えるまで、どれ程子供に『依存』していたかを感じる経験をいたしました。

そして、今・・・・・

娘との時間を~とても大切に過ごしております。

この時間が、娘の幸せの糧となりますように~♡。

その思いは、すべての方に対しても同じ事・・・・・。

一期一会・・・・今できる最善の努力を惜しむことなく、大切にしたいと思うのです。

忘れないで・・・・・・

今がどれ程、大切な時間か・・・・・・。

愛するという事が、どれ程素晴らしい毎日をくれるか。

すべての出来事に対し・・・大切に丁寧に向き合う事が、どれ程豊かな人生を与えてくれるものかを感じて頂けたらと思います。

愛とは『依存』する事無く、最大限にその方の魅力を発揮できる力の源です。

あなたの愛を大切になさって下さいね。

皆様に溢れる幸せが訪れますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・。

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングに

お応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

受付08058731444

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ