ブログ

運気の流れを変える!ヒーリングキャンドル

201609.jpg

運気の良し悪しは、その方の行いいかんによって、ある程度変える事が出来るものです。

「運が良い方」は、流れが滞りがちになった時、その流れの変化を知り、「運の良い方向」に流れを変える力があるのです。

運気の流れは、私たちが乗る船を上手に運ぶ波の様なモノ。

神や天使達~周囲の方々のサポートや環境により、追い風がその船の進む道を快適にしてくれるものです。

その流れを快適にする簡単な方法・・・・

まずは、落ち着いて、心を整えるところから始めて下さい。

深呼吸をする事で、体内に滞ったエネルギーの入れ替えをする事で、心に安定を導く事も良いですね。

運気の流れが悪いと感じる時、お部屋の空気が重たく感じる事があるかもしれません。

開運には~なんといっても弾舎利とお掃除!。チリやホコリは心の汚れの様なモノ。

払えばスッキリするのは、心も一緒なのですね。

お部屋の空気の流れを一瞬で変える裏ワザは~(笑)、

窓を開け、新鮮な空気に入れ替え~柏手を打つ事で、振動流れを変えてくれます。

音叉や音楽で空気に振動を与える方法もありますね。

柏手も、音叉も、空気の淀んだ場所では音が響かないので、是非お試ししてみて下さいませ。(音叉はサロンでもお求め出来ます)

浄化にはお香やセージの浄化は欠かせませんね(セージ¥1500)。

201609 2.jpgのサムネイル画像

 (ヒーリングキャンドル¥3500=アロマオイル・浄化岩塩・ヒーリングエネルギー入り)

炎の効果も絶大です。キャンドルを灯し、負のエネルギーを撃退するのもおすすめです。

セッション中にもキャンドルを焚くのは、

浄化されたクリアで快適なヒーリング空間の中で、

お客様をお迎えするお気持ちからでもございます。

2016-93.jpg

次に発売のヒーリングキャンドルは『コーラルピンク』。

依存を無くし、自立する事、女性として生きる本来の喜びを感じる事などにアクセスしてみました。

香りは、心穏やかな安心感に包まれるために、負のエネルギーから身を守る『ホワイトアンジェリカ』です。

『気』というものがどれ程大きな影響を与えるとかを感じると~

気持ちの『気』も入れ替える事の必要性に気が付くはずです。

最初に、行いいかんによって運は流れが変わるモノだとお話しいたしました。

お心の向く方向に、すべては導かれると言う事です。

お心の状態は『言葉』にてきめんに表れます。

『言霊』は振動となり、ご自身を取り巻くエネルギーとなっております。

良いエネルギーを放出する事で、良いエネルギーが引き寄せられるのですね。

ネガティブワードが癖になっている方は、この機会に変換されてみてはいかがでしょうか?。

今日も皆様に素敵な愛の光が降り注ぎますように~♪。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

~*~*~~*~*~~*~*~~

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングに

お応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

08058731444

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ