ブログ

『満月』には『許しのワーク』が最適♪

    ブログ20161016.jpg

    『満月』には『許し』のワークを♫。


    本日は満月。美しく大きなお月様に会えるのが楽しみです。


    今宵は様々な『感情』が溢れてくるかもしれません。


    満月にする『許し』のワークは『怒り』や『憎しみ』を覚えるご自身を『解放』し『浄化』する為に最適な夜です。


    『怒り』や『憎しみ』の感情は『心身』に大きなダメージを与える程ネガティブな感情です。...


    『怒り』や『憎しみ』の感情は、大概、誰かを思うだけでなく、同時に自分自身を攻撃する思いを生むでしょう。
    まずは『怒り』や『憎しみ』に苛まれたご自身を『許し』てあげて下さい。


    深い深呼吸をしながら、満月の光が、身体中の細胞の一つ一つ、心の奥底に眠る思いを包み、

    ネガティブで低いエネルギーを浄化すると共に、ハートに温かな光を宿すイメージをしてみて下さい。


    ハートに宿った光が輝きだし、ハートが愛で満たされる温かさを感じ本来の『自分自身』を取り戻すと、

    新たなパワーを宿すご自身に力強く『生きる力』を感じ始めます。

    『私はあなたを許します』『私は私を許します』
    『全ての皆様に満月の温かな愛の光が届きますように』
    『全ての皆様に穏やかな幸せが訪れますように』
    『全ての出来事に、全ての出会いに感謝します。ありがとう』

    どうしても整理出来ない思いは、紙に書き出し、びりびりに破いて捨ててしまうか、

    燃やしてしまう事で昇華させるのも良いでしょう。

    今日の日が皆様の新たな幸せに続きますように。

    Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

    アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

    Facebookもチェック

    毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
    ライン友達追加ボタン

    皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
    愛と感謝と祈りを込めて・・・

    茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

    対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
    霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
    エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

    茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
    福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
    群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
    たくさんのお客様にご相談いただいております事に
    心から感謝申し上げます

    スピリチュアル開運カウンセラー エレン

    RESERVA予約システムから予約する

    お問合せ

    ページトップへ