ブログ

『親の責任!』~家庭環境が子供の未来を左右する

blog20161014.jpg

皆様、おはようございます。

あっという間に秋も深まり・・・・

「ひと肌恋しい季節です(泣)」とご相談下さった方がいて・・・・

「確かに~(笑)。」とお互い爆笑。

「寒い夜」は大の苦手~いかに身も心も暖かく過ごすか・・・私の「腕の見せ所」です♪。

こんなお仕事をしていると、毎日『不倫』や『浮気』のご相談を頂きます。

『常識』って何???

『誓いの言葉って何だったの?』・・・・・(泣)。

『成長』しきれない『男性』は多く

『偉そうに豪語する男性』程、意外に『すったもんだ』がございます(笑)。

『出来た方』は偉そうでもなければ豪語もしない、優しい余裕があるモノです。

本来向かい合うべき『家庭』か逃げる事で、『満足感』を外に求める『男の弱さ』には、『無責任』という言葉が似合います。

でもね・・・・

いろいろあって、失敗も後悔も懺悔も経験して、そこで『反省』して『成長』すれば

丸く収まる事もあるのですが・・・・(汗)。

もし仮に・・・『人の道』から外れてしまう『思い』に心奪われようと、最低限の『人としての責任』

は忘れないでくださいませ。

特に『母親の責任』『父親の責任』は、誰にも転嫁する事は出来ない物であり、

ただ、「食事を作ればいい」ただ、「生活費や学費」を入れればいいのでは無いという事を理解すべき!。

親が育てるのは『人』なのです。

親はどんな事があっても一生親でございます。

途中で放棄する事は出来ません。

その親となった『責任』が何かをきちんと把握しなくてはなりませんね。

家庭の不調和が子供の人生にもたらす影響は多大です。

男性の浮気は『母親』との関係、女性の『結婚問題』は父親との関係が原因になっている事が多いのも事実。

子供の人生の基盤は『家庭』である事をご理解頂きたいものです。

子は親の姿を見て育つもの・・・・

『思いやり』も『愛』も『根気よく頑張る姿』も、『両親』の姿がお手本なのです。

今日も皆様に温かな愛の光が降り注ぎますように・・・・・・。

*~*~*~*~*~*~*

LINE@でメッセージをお待ちしています。ご予約こちらから大丈夫♪。

お友達追加はこちら・・まずはスタンプを送って下さいね。

ライン友達追加ボタン.PNGのサムネイル画像

QR.pngのサムネイル画像

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ