ブログ

『今を生きる!』~心ここに在らずじゃ勿体ない♪

Blog20161017.jpg

昨日は満月が海の彼方に輝き始める・・・その大きく美しい姿に感激でした。

皆様はどんな満月の夜をお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?。

宇宙から降り注ぐ『変化』を促すエネルギーは・・・とめどなく、気づきのチャンス与えてくれているようで~

満月の光と潮風に心身が洗われ・・・・・

ハートの扉が開くと、心の奥まで光が降り注ぎ、

思いのすべてが解放される気持ちよさに包まれました。

浄化により、身も心も軽くなるというのはこんな感じ・・・・・♡

今日のテーマは『今を生きる』事・・・・・。

私たちは、今を生きながらに、過去を振り返り、

辛い出来事を思い返しては後悔したり、悩んだり・・・

心を離れない思いに支配されながら、翻弄される事も多いモノです。

何十年も前の記憶を大切に、忘れずに・・・

繰り返し思い出す事で『悲劇のヒロイン』を抜け出せない方もいらっしゃいますね。

また、まだ来てもいない『未来』への『心配』は、大概90%は無駄な物だと言われています。

勿体無き事に、90%もの無駄な『心配』に、

無駄な「時間」をかける事が癖になってしまっているのですね~♪。

今やるべき事に真剣に取り組んでいる時・・・

以外にも『余計な心配』等にかける時間はあまりないのです。

昨日は『許しのワーク』についてブログやメルマガ・@LINEでもお送りいたしました。

『負の感情』に心を囚われてしまうと、心身までが蝕まれ、

行動力や思考が削がれてしまう事を、皆様も経験されていらっしゃるのではないでしょうか?。

『心ここに在らず』で『集中力散漫』になる方の多くは、無駄な思考が邪魔しているからです。

『今を生きる』事に一生懸命取り組む事は、『過去』を乗り越え、

「希望」というエネルギー溢れた毎日を送る原動力の基盤となる事間違いないのです♪。

目の前の仕事に向かう時は、集中して物事の解決に勤しみ、

子供と遊ぶ時には、思い切り愛して笑って抱きしめ・・・・

彼と一緒の時には、彼を信じ心と寄り添い手を繋ぐ♪。

料理を作る時は、美味しい笑顔を思い愛を注ぎ・・・・♡。

掃除の時には、心地よい幸せを、部屋の隅々まで感謝して祈る。

ティータイムには~心地よい音楽と風を楽しむ・・・・・。

そんな当たり前の毎日に訪れる『平穏』こそ、どれ程幸せか・・・・・。

その『幸せ』は、「今を生きる」からこそ味わえるのです。

当たり前の事ですが、今目の前の方に向ける笑顔の裏で、違う誰かの事を考える事は、お相手にとってとても失礼な事♪。

今を真剣に生きていれば、そんな事は起こらないのです。

blog20161017-2.jpg

『今を生きる!』~ってなんて幸せ・・・なんて素敵♪。

皆様に輝く幸せの光が降り注ぎますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ