ブログ

サイキックアタックで人相も変わる!

20161018.jpg

ここ数日、お客様の間で『サイキックアタック』のご相談が続きました。

『エンジェルカードセラピスト養成講座』では実践として『解除』方法も学びますが、

『サイキックアタック』は、知らず知らずのうちに

『ネガティブな感情』が向けられ方の心身を蝕むほどの威力がございます。

『嫉妬』や『妬み』『怒り』や『恨み』等の『念』がそれにあたりますが、その念を飛ばしている事を無自覚の場合も多い事も確かです。

サイキックアタックを飛ばしてしまう方の多くは、それが身勝手な思い込みであったとしても『満たされない思い』が原因です。

お相手の『感情』は『お相手』が成長する為に訪れた物であり、

こちら側に関係の無い不必要な感情は『受け取らない』と設定する事も大切です。

自分に向けられた『負の感情』に対し、対抗するお気持ちが生まれてしまう事も否めませんが、『戦い』は更なる「不幸」を招く事は免れません。

放ったものすべての『感情(念)』は、必ず放った者に跳ね返るモノではありますが、受けた『サイキックアタック』は『愛』に変換して返す事で、新たな「平和への光」がご自身に降り注いで参ります。

例えば、『宅急便』で『サイキックアタック』が送られて来たとしますが、頼んだ覚えもなければ、必要もないので、『受け取り拒否』をすれば、その『サイキックアタック』はお相手に戻ります。

そのまま返還すれば怒りは増幅しますが、その時に『愛』を差し上げれば、その方の満たされない思いが救われていくのです。

サイキックアタックを受け取らない為に大切な事は、まずご自身の波動を上げる事です。

天使にお願いをして、オーラを白い光で包んで頂く事も良いでしょう。

~*~*~*~*~

思考は表情に現れるモノです。

『美しさ』を作るのが思考であるという事は常々お話ししております。

実際に、酷いサイキックアタックを送っていたご相談者の方は、妬み嫉みの思いが表情に現れ、

声はしわがれ、まるで実年齢より20も年老いた老婆の様なエネルギーを帯びた方がいらっしゃいました。

人を思う気持ちが妬み嫉み怒りや苦しみに変わり、『負の感情』でいっぱいになってしまうと、

ご自身から溢れるエネルギーが負に覆われ、決して良き方向には導かれないのです。

サイキックアタックの防御方法、解除方法は『エンジェルカードセラピスト養成講座』の中でも習う事が出来ます。

☆エンジェルカードセラピスト養成講座キャンペーン(10月)

エンジェルカード.JPG

初級・中級同時お申し込みの方¥38000→¥35000

詳しくはこちら・・・・・・

http://www.f-ellen.jp/lecturs.html#lecturs1

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ