ブログ

蠍座の新月のメッセージ

日付が変わるとすぐ~10月31日~2:28~蠍座の新月が始まります。

今月2回目の新月はハロウィンとも重なり、11月14日「スーパームーン」に向けて新たな気持ちで願いを叶えるためのお願い事をするのに良い機会です。

ボイドタイム:11月1日11:45~23:44(お願い事には不向きな時間帯)

キーワード:死と再生・徹底的な力・洞察力・絆・パートナーシップ・集中力・ソウルメイト・深い絆・情熱・魅力・家庭

ご自身の心・大切な方と深く向き合い~『深く濃い』関係を見つめ直す時期

今迄のこだわりを捨て、本来ご自身がどう生きたいのかを見つめるにも良い時です。

心に秘めた熱い思いを現実化する為に必要な事は、視野を広げ、『判断力』『見極める力』を養う事が大切です。

古いこだわりが、新たな未来を形作る事を拒んでいるとしたら、

狭くなっている視野を広げ、

『深い内面からの変容』や『再生』を助けてくれる力

『不屈の精神力』と『情熱』が、現状を変える力を蘇らせる事も可能な時期です。

今の思いに寄り添い、ご自身が望む未来を想像してみて下さい。

思考の中でしっかりと「現実化」させた状況を引き寄せやすくなります。

*~*~*~*~*~*

多くのお客様の願いを叶えるスピードを鈍らせるのは、凝り固まった『思考』である事が多いですね。

『未来を変える』力が発揮されるのは、ご自身のお心いかんである事を思い出して下さい。

『疑う心』を改め、ご自身の『力』を信じて下さい。

ご自身の考える『常識』や『過去』に思いが支配されてしまうと、言動の幅が小さくなってしまいます。

明日から11月も始まり、いよいよ今年もあと2か月となるこの時期に、今年やり残した事を整理する事は、新たな流れを良い状況で迎える為に大切な作業となるでしょう。

『終わりよければすべて良し!』~今年の最終目標を掲げ、現実化する為にも、心を引き締めて、思いを行動に移す勇気を持ちたいものですね。

新月を迎える為に本日は、徹底的に『浄化』を行って下さい。

住まいは勿論、心身の浄化は大切です。

わたくし~昨日は窓もピカピカに磨きました♪。

排水溝や鏡のお掃除等~詳しくは「本日のメッセージ」をラインとメルマガからお送りいたしますのでお楽しみにお待ち下さいませ♪。

~*~*~*~*~*~

『あなたはどんな未来を作りたいですか?』

鑑定では、あなたが望む未来を迎える為に必要なメッセージを、深くお心に寄り添いお伝えいたします。

お客様の望む限り、どんな状況であったとしても諦める事無くお支え致します。

今日も皆様に温かな愛の光が降り注ぎますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ