ブログ

年末ジャンボ!10億当てたらなににする???

20161124.jpg

昨日の寒空から一転~晴天の心地よさに

今朝は、窓を全開にして、空気を爽やかに入れ替え

お掃除と浄化から始まりました♪。

本当に気持ちの良い朝ですね~♪

夕辺は

息子が『年末ジャンボ』を買いに行くというので・・・・

親子で、はしゃぎにはしゃいで(笑)夢を語り合いました!。

スピリチュアルのお仕事に従事される方に

『豊かさのブロック』をお持ちの方は多いモノですが

やっぱり、お金は夢を実現する上でも大切ですね(笑)。

20161124-2.jpg

アバンダンティア アバンダンス レイ のアチューメンでは

ブロックを解除し、豊かさを受け取る為に必要なメッセージもお伝えしています。)

皆様お役に立てる為に募金をするにしても、

たくさんのカウンセリングをする為に健康を維持するためにも

充実した仕事を行う為に講座を受けるにしても、

物質世界を生きる為には、お金は必要不可欠です。

しかし・・・・『宝くじ』(笑)・・・・~我欲満載(笑)。

息子ったら当たってもしばらくは内緒だって・・・(笑)。

赤いイタ車で帰ってきたら間違いないですね(笑)。

お約束ですが・・・お金持ちになるマインドとして大切な事は、

目標の収入に限界を設けない事です。

お金持ちになりたいと思うなら、『お金持ちの様に振る舞う』事が大切なのです。

夢を語る時には、『叶う』事が前提であり、計画した事は現実化するのです!。

そのマインドを保つ事が大切なのです。

「自然豊かな山のホテルで、星を眺めながら露天風呂もいい♪」

なんてチープすぎるかな(笑)。

※「寄付」は預ける所が大切らしいですよ♪。

さて・・・・本日は鑑定・セッションの他

『好転のシナリオ』・『未来プランニング』

『エンジェルカードセラピスト養成講座』フォローアップと続きます♪。

『豊かさ』へのブロックがある方の潜在数は????

『個性数秘学』

『好転のシナリオ』で見ると解り易いのでお勧めです。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ