ブログ

ありのままのこの子を愛して~

kodomo harappa.jpg

『子供の性格が歯がゆくてたまりません』

穏やかで優しい性格をお持ちのお子様は、時に集団の中で、『歯がゆい』経験をする事もあるでしょう。

『優しすぎる姿が、歯がゆくてたまらない』~周囲の子供たちの自由奔放に足り回る姿に、大人しい我が子の行く末を心配されてのご相談下さったお母様。

資質・使命・天命を知るレポートと共に、

才能や得意分野・人生の目的、

それを実現する為の具体的な方法等

が分かる『好転のシナリオ』では、お子様の資質や可能性を最大限に認め、

集団の中でのポジションを確認する事等から、

親として、お子様の成長のスピードに沿ったサポートの方法を確認・理解する事に気づきがございます。

『この子の≪愛される資質≫はここに在るのです。

この子がみんなの癒しとなり、優しい笑顔から愛を広げる存在である事は、

この子の愛される≪才能≫なんです。』

~『好転のシナリオ』が教えてくれる『個性・資質・使命・天命』は

子供の持つ『生きる力』を信じ『成長』をサポートする上でも大きな指針となっています。

笠間市・Rさまより、お子様の『好転のシナリオ』についてのご感想を頂きました。

~~~*~~~*~~~*~~~

息子は、幼稚園の頃から、担任の先生から

「お友達におもちゃを譲ってあげられる 穏やかで優しい性格」

と言われて来ました。

成長するにつれ、私には、それを

「自分の意志を伝えられない所」と捉える様になっていて

とても歯がゆくて切ない思いをいたしました。

数秘で個性を見て頂き、これが、

この子の持った『優しさ・穏やかさ』という個性だと知り

今迄、『言いたい事を言わなきゃダメ!』と、否定的な言葉で叱っていた事を反省しました。

「息子さんの優しさを褒めてあげて下さいね」

「リーダーの資質をお持ちですから、自然に人が周りに集まって来るんですよ」

「しっかりと周囲を見極め、最終的にこの息子さんのご意見が取り入れられる様な立場にあるんですよ。

だから、大丈夫なんです。」

「優しくて遠慮しがちなお子様ですから・・・

自分のやりたい事が何か・・・じっくりとその目標に向かって進んでいいとお伝え下さいね。

この子の資質や才能をたっぷりと認める言葉を伝えて、自信をつけてあげて下さい。

お母さんは、この子が自分で生きる力を養う事をサポートして差し上げて下さいね。」

等々・・・・

息子の傾向が分かった事で、私自身にも気づきがいっぱいあり、反省・・・・・。

エレンさんに出会えて良かった~~と感謝しています。

エレンさんからのアドバイス・・・・

『笑顔で抱きしめてあげて下さいね』

の言葉通り、帰ってさっそく~娘と息子に試しました(笑)。

思春期まっただ中の息子・・・・

最初は『やめろよ~!。ウザ!』

と言いつつ、まんざらでもなかったのです。

娘はぎゅーっと抱きしめ返してくれました。

それから・・・・

今日実家から呼び出されて行ってみると、

「子供の頃、ずっと寂しい思いをさせてきた。

おかげでずっと、働く事が出来た。

今は余裕があるから・・・・・」

とお金を手渡されてビックリしました。

なんだか予想外の臨時収入で・・・・こんな風に展開して行く事にビックリしています。

~*~*~*~*~*~*~

本当に素直で優しいお子様ですから・・・お母様から見て歯がゆいお気持ちも分かります。

しかし、これはこの子が、『愛される資質』であり、周囲の皆様に信頼して頂ける才能です。

精神的にしっかりしていなくては出来ない事なのです。素晴らしいですね。

母として~お子様の資質をしっかりと見極め、生かす事で、

お子様自身が、自信を持って人生に喜びを感じる毎日のサポートが出来たら幸せですね。

~~~~*~*~*~~~~

イベント~「癒しのまかべ」大盛況有難うございました。

満員御礼~心がほっこり・・・優しく温かな皆様がいっぱいいらして下さいました!

有り難うございました。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ