ブログ

『無償の愛』は『犠牲』ではないのです!

20161121.jpg

スピリチュアルカウンセラーの渡邊エレンです。

今朝、朝一番のお電話は、『犠牲』が繋げる恋愛のご相談でした。

『彼がいなくちゃ生きていけない(泣)』~恋愛依存症の方の根本にあるモノは

幼少期から築かれた心の問題やトラウマも大きな原因です。

「自己価値」が低く、『自分を大切』に出来ない方の多くが、

この『犠牲』によって涙されているのですが、実は、

このタイプを数秘で見てみると、共通する潜在数が浮かび上がります。

『いい子でなければ愛されない』『尽くさなければ愛されない』

~恐怖が導く行動が『自己犠牲』として表れているのですね。

実は、この『自己犠牲』の

『あなたの為に・・・』という、『愛される為に尽くす』愛し方の根本は

『自分の為』であり、その本質には

『だから愛してね』という『見返り』を求める思いが含まれていたります。

『愛されたい』が為に尽くして尽くして・・・喜ぶ顔が見られたら幸せ・・・・

という『自己犠牲』を払わなければ成り立たない関係は、

『依存関係』となり、相手にとって、

恰好の『都合の良い関係』である事が多いのも事実。

男性とは弱いモノで~その多くは、尽くしてくれる女性が大好きです(笑)。

・・・・褒められて、おだてられて、尽くされて・・・

自分を満たしてくれる『イエスマン』が好きなのです。

女性は・・・・『惚れた弱み』・・・尽くして尽くして・・・・

そして・・・尽くされる事に慣れると、残念な事に、

『感覚が麻痺』を起こします。

自分の思いが通らないと『癇癪』を起こすタイプはこちら・・・・。

『横暴』さが見え隠れする事を恐れ・・・・さらに尽くす悪循環(泣)。

この状況に気が付いたら、それを『対等』に戻す作業が大切です。

一度築かれた関係を修正するのは、

一筋縄では行きませんので早い段階でお気づきになられる事をお勧めいたします。

神様たちのサポートを頂き、本日も皆様のお心に深く寄り添えますように・・・・

お会いできます皆様に心から感謝いたします。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・・。

ハチ
スピリチュアルカウンセラーEllen
ハチ

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ