ブログ

忘れないで~当たり前に感謝する事!

20161122.jpg

数日前から地震が起こるであろう話しはしておりましたが・・・・

今朝は、朝早くの大きな地震に、お腹の底から苦しくなる思いがいたしました。

一瞬で蘇るのは震災の記憶・・・・。

地震が過ぎて・・・皆様のご様子を見れば、大きな被害も無く~日が高くなる程、

『恐怖』を癒す~心地よく温かな晴天に、心から有難いな~と思える一日でした。

皆様・・・そんな本日、どの様な思いで、どの様にお過ごしになられたでしょうか?。

朝の忙しい時間でしたが、

ガソリンを満タンにして~灯油を買いだめし・・・

充電器に携帯の充電を満タンにして・・・・

あの時、心に誓った思いを改めて感じておりました。

無くしてみて初めて気づく、当たり前の毎日への『感謝』~

皆様・・・・痛みは、のど元を過ぎれば、忘れてしまうものです。

だからこそ・・・天災は忘れた頃にやって来る。

『忘れないで・・・・

毎日の有難い日常を・・・・・・

当たり前にそばに居てくれる

当たり前に声が聞ける

当たり前に水が飲める

当たり前にお風呂に入れる

当たり前に温かな明るい部屋がここにある

・・・・・・・・・・・』

・・・・・当たり前になり過ぎた

「溢れるほどの感謝」を、

もう一度改めて感じて伝えて・・・・味わう時間を頂いたのです。

今日は~あの震災で学んだ『愛』を改めて感じています。

「助け愛」「励まし愛」「支え愛」「喜び愛」〜こうして繋がれた命~~皆様がご無事で良かった!。

あの日・・・暗くなった街に、お星様が明るく輝いて~その美しさに心癒された事を思い出します。

~空を見上げて・・・お星様に祈った・・・。

皆様が愛に包まれ~温かく心癒される毎日が溢れますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ