ブログ

「節分」に心誓う〜精神的成長への扉を開いて自分を育てる



おはようございます。

スピリチュアルカウンセラーエレンです。

今日は『節分』ですね。

いよいよ新しい『運気』が本格的に動き出し

『変化』の波が更に速く大きくなる予想です。

2020年は「オリンピック」もあり、また、自然災害やその他の問題からも

どんどん流れが速くなり

新たなステージへの移行が促される方が多くなるかも・・・。

「逃げ」や「言い訳」が通らなくなり、現実と向き合う為に

隠していたい事も明るみに炙り出されて行く事で

「本来あるべき姿」への変容が促されて行きます。

「依存」したい気持ちが大きい方は

「焦り」や「迷い」にグラグラしそう・・・

強制的に「精神的自立」を促される可能性があります。

また「人のせい」にするのが癖になっている「被害者意識」が強い方は

どんどん人が離れ「孤立」して行く事も考えられます。

『人生』とは『愛』によって豊かになると感じられるところに気づきが与えられます。

ですからますます、本来あるべき『愛ある姿』が大切に感じられる様になるでしょう。

全ては「因果応報〜」人のせいではなく、自分が招いている事を理解し

まずは「自分」が変わる勇気を持ちましょう。

今年は更に「精神的成長」が促される大事な時です。

「踏ん張る」力を育てる事が大事になります。

『失敗』する事を恐る必要はありません。

全ては『喜び』への通過点で訪れる気づきの出来事です。

だからこそ、継続的に頑張る「精神力」が大事です。

『恐れ』なくて大丈夫・・・・・。

今年はとにかく1つ1つ「心して取り組む」事が大事な鍵です。

『本気』否か?

「いい加減」ではなく、毎日を大切に「真剣勝負」で頑張ることで

どんどん運気が上がります。

その為には『過去』の解放と『癒し』によって訪れる『自信』が大切です。

『自分自信』を愛し、信じ抜く事が鍵です。

『あなたなら出来る!』〜自分自信を応援し、自分を愛し、育てて行きましょう。

どうぞ皆様にとってチャレンジ精神旺盛な元気溢れる1年となります様に・・・

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ