ブログ

『天界の香り』に包まれて〜透明感のある輝く『魂』で『夢が輝く秘訣』〜ヒーリング

『魚座の一斉ヒーリング』のご感想を
たくさんたくさん頂いておりまして有り難うございます。
素敵な皆様とご縁を頂き本当に嬉しいです。

『甘い花の香り』がしたとのお声がとっても多いのですが
宇宙や天使たちのサポートにより『天界の香り』が届いた方も

いらっしゃる様です。

そうそう、
ヒーリングをしっかりお受け頂くと、波動が高くなり
『低い波動』の影響を受け難くなります。

『結界』を張る事も可能です。

勿論、ご自身でそれが出来る様になる
『技術』もお伝えしています。

ご感想をたくさん頂いております。
(ご了承を頂いた方のみご紹介させて頂きます)


〜*〜*〜*〜

*石岡市S様*

エレンさん、ヒーリング有り難うございました・。

体がポカポカして

目を開けた時に視界がとってもクリアでした。

とても心地良かったです。

なんの香りだろうと思ったのですが、私の大好きな春を告げる

『沈丁花』かと思いました。

〜*〜*〜*〜

S様有り難うございます。

ヒーリングによってオーラがクリアになったり

『ご自身』への意識が戻ると

視界がクリアになりますね♡。

オーガニックのラベンダーオイルが若干スパイシーだったので

天界の香りと一緒に届き、沈丁花の様に感じて下さったのかもしれません。

いづれにしても、10分のヒーリングでここまで感じて頂けます事がすごいです💕。

〜*〜*〜*〜

*つくば市T様*

昨夜はヒーリングを有り難うございました。

手のひらがとても温かかったです。

一昨日足湯をした時に全く足が温まらなかったのですが、

ヒーリングの時にはへそから下がとても暖かかったです。

足下のオーラが抜けているのはもしや私?と思いながらブログを読ませて頂きました。

甘い香りがした様な気がしたのははずれでしたでしょうか?

10分の呼吸を意識しながらの時間はとても心地良かったです。

有り難うございました。

〜*〜*〜*〜

T様 有り難うございました。

はい。 確かに〜腰下の後ろ側のオーラが抜けている感じだったので

温めても暖まらない状況だったのだと思います。

ちゃんと補強しておきました。

甘い香りは天界の香りが届いたのかもしれませんね〜。

ゆっくりとリラックスして頂く事で、ヒーリングが届きやすかった様です。

有り難うございました。

『ヒーリング』のご感想他の方からもたくさん頂いております。

有り難うございます。

皆様に温かな愛の光がふり注ぎます様に・・・・。

愛と感謝を込めて

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ