ブログ

夢の掲示を受け取る〜亡くなった方からのメッセージ=質の良い睡眠を心がける


新月の願い事はなさいましたでしょうか?。

昨日は夏至・日食・新月・父の日が重なり〜

宇宙からの光も最高潮に感じた事と思います。

夏至を過ぎ〜エネルギーが陽極まり〜

少しずつ陰に傾いて行きます。

今年は更に心身共に『デトックス』を促される時ですね。

時節柄、『水邪』と言って、浮腫みやすくだるさを伴う事も多い時期です。

水捌け良く心身を整えておく為にも

ヘビーな食事を避け、消化の良い温かな食べ物が良い時ですね。

内臓を冷やさない様に

冷たい飲み物もできれば避けたいものです。

先週は『夢』の掲示をたくさんお受け取りになられた方も多い様で

『亡くなった方』からのメッセージを受け取る方も多かった様です。

先週は、ご相談でも『亡くなった方』からのメッセージのリクストが多い週でした。

『父の日』もあったせいもあり、私も父の夢を見ました。

心身の健康状態が悪い時〜夢の中で亡くなった方は『心配そうな顔』をしますが

夢に訪れる『掲示』の時には応援のメッセージも多いものです。

よく夢に出てくるのは『父』や『祖母』〜いつも見守ってくれている存在に心から感謝しています。

適切な『夢の掲示』を受け取る為にも『質の良い睡眠』は大切ですね。

シフトアップの時なので『眠くて眠くて仕方ない』と言う方も多い様です。

ベッドルームは綺麗に整っていますか?。

睡眠時間は『魂』のパワーチャージタイムでもあります。

よく眠れる様に〜心地よいバスタイムや

寝る前のストレッチもおすすめです。

最近は〜夕方からはカフェインを取らない様に心がけたりもしています。

皆様はどんな事〜心がけていますか?。

今日も皆様にとって素敵な1日となります様に・・・心からお祈りしております。

愛と感謝と祈りを込めて。。。。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ