ブログ

「真の豊かさ」に気づくと「豊かさ」が雪崩れ込む

あなたにとって『豊さ』とはなんですか?。

いよいよ、本格的な「風の時代」が訪れました♬。

不思議なものでお金で買えない人生の『価値』に気づくと、

「愛」が溢れ、豊かさはどんどん循環します💕。

お金の仕組みを知る事は必要不可欠〜

ただ『お金』だけを追っても、「真の豊かさ」に出会えないのはその為です。

「スピリチュアルあるある」ですが

スピリチュアリスト=清貧のイメージが大きかったのは

きっと「前世の記憶」や「聖職者」のイメージも大きいです。

もしくは依存心や恐れが導く「悲劇のヒロイン物語」が

「幸せになってはいけない」とご自身がご自身に制限をかけている可能性が大きいです。

もしくは過去に犯した出来事(過去世含む)への「罪悪感」が

豊かさへの「受取拒否」をしている場合もあるでしょう。

もしも、まだ、そのイメージから抜け出せないとしたら

「今世、魂が望む生き方」に目覚め

「今を生きる!」と決意して

「風の時代」へのアップデートを行いましょう♬。

「風の時代」の豊かさは本来あるべき「愛」が基盤に訪れます。

自分や家族は勿論、自分に関わる全ての人に〜

「愛する」思いを大切に出来ると、そこには「愛の循環」が豊かさを産んで行くのです♬。

以前の私もそうでしたが、

「豊かさ」の循環が上手く行かない方は

「思考」がかたくなで視野が狭く偏りがちな事が多いのです。

風の時代は「軽やかに伸びやかに・・・・💕」をイメージして

翼を広げて羽ばたきましょう♬。

今日トップに掲載のルチルクオーツのブレスは

お金に関するストレスを軽減して「潜在能力」を発揮しながら

『豊さの循環』を楽しむブレスです。

*ルチルクオーツ

*水晶

*ゴールデンタイガーアイ

*タイガーアイ

*シトリン

*スモーキークオーツ

そしてこちらは前回ご用意した「シンデレラブレス」。

「自分を愛する」事から波動がグンとアップして「引き寄せ力」がパワーアップする

「本当の愛が始まる」様々な意味合いも含まれていてとってもご好評を頂きました♬。

(ご注文頂きました皆様〜ありがとうございます💕)

このブレスには『ライフステージ』をアップグレードする意味合いもあります♬。

リクエストをたくさん頂きましたので、あと2つだけ・・・・♬

追加募集をさせて頂きますね💕。

ご希望の方はLINEからメッセージをお送り下さいませ💕。

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて。。。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ