ブログ

上質の豊さを味わう大人の品格をまとう(パワーストーン鑑定ブレス)

『上質の豊さ』を味わう〜大人の品格ブレスができました。

「パワーストーン鑑定」をご依頼下さった方は、

とても聡明で上品なマダムで、まさに『上質の豊さ』=大人の品格という言葉がぴったり💕。

マダムの潜在意識から選ばれて来た石の組み合わせの上品さに、

私も作りながらうっとり・・・・♬。

なぜ、この石がマダムの潜在意識から選ばれて来たのかは、

鑑定時にお伝えしておりますが、

改めてこの意味をしっかりと感じて頂けますと、

更に「自信を持って潜在能力を発揮する」事を楽しんでいただける

未来に導かれる事と感じています。

では、今回使わせて頂きました石の意味をご説明しますね。

(ご本人のご了承を頂いております)

トップに使った『ピンクパール』は、美と豊さの象徴であり

身も心も美しい気品ある豊さを魅力的に引出します。

真の心の強さ精神性を高めるサポートもしてくれますので

自信に満ち溢れた品格のある女性へと導いてくれます。

冠婚葬祭でにに付けるのは、困難や災難から身を守り

マイナスのエネルギーを跳ね除けるパワーもあるんですね。

『モルガナイト』は愛の本質を教えてくれる石で

優しい波動で無条件の愛を満たし、柔軟な思考へと導いてくれる石です。

恋愛のお守りとして〜絆を深めてくれる効果もあります。

『マザーオブパール』はパールの母貝〜♬。

包み込み守るエネルギーからも、大きな包容力で心を満たしてくれる効果が絶大。

また、家族や恋人との愛情を深めたい時や、「育てる」愛情を育みたい時にもおすすめの石です。

マイナスのエネルギーを跳ね除け、困難や災難からも身を守ります。

『ジェダイド』は『成功と繁栄の石』としても有名で

「聖なる護符」「魔法の石」とも言われています。

日本では「勾玉」に使われていた石で「調和・忍耐・飛躍」を意味し

夢や目標の達成に心強い守護石となります。

『レインボームーンストーン』は、霊性、女性性を高め、

感情のコントロールや調整、ストレスや不安を払拭するサポートをしてくれます。

幸運の引き寄せパワーが強い石で、人生にとって大切な人とのミラクルを引き寄せるなどの効果もあります。


『ローズクオーツ』は無償の愛・愛と美の象徴として『女性のお守り』として有名ですね。

外側はもちろん、女性性を高め内側から放たれる美しさを引き出し、恋愛成就にも絶大なサポートをしてくれる石です。

ラブストーンと言われるこの石は、傷ついた心の傷を癒し、不安や恐れなどのネガティブな感情を取り払ってくれる効果から

安らぎを与えてくれる石としてサポートをしてくれます。

『ルチルクオーツ』はチャンスを呼び込み目標達成する効果から「金運」や「仕事運」アップも絶大な効果を発揮してくれる石です、集中力と行動力も後押ししてくれ、持久力を養い「真の実力」を発揮できる様に促してくれる「成功」を導く石です。

強い浄化作用から、邪気や邪念も跳ね返す効果もあります。

『水晶』は開運・浄化には欠かせない万能アイティムですね。

全てのものに「調和・統合・強化」のパワーから

他のパワーストーンが吸収したマイナスのエネルギーを浄化する事から

より良き方向へと流れを変える効果もあります。

以上が今回使わせて頂いた石です♬。

この石からは

『安心してあなたの美しさや才能を発揮なさい〜真の豊さに満足できるまで・・・』

と聞こえてきませんか?。


マダムにとって「心安らぐ真の豊さ溢れる毎日」が訪れます様にお祈りしております。

皆様にとって今日も素敵な1日となります様に・・・💕

愛と感謝と祈りを込めて・・・・

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ