ブログ

今日は「新しい私記念日」

今日は『新しい私記念日』

〜3年前の今日は子宮を摘出「新しい私」になりました💕。

1.7kgに膨れあがった重たい子宮に感謝を告げて、

一人で2人を育てあげた自分を泣きながら褒めてあげた3年前の今日〜💕。

「生きる」素晴らしさに感謝を頂き

私は、更に皆様に笑顔を届けたいと思いました💕。

私を支えて下さった皆様への恩返しの為にも、皆様の為に精進しますと神様に誓い

自分史上最高の50歳を迎える!と自分と約束して今があります。

そして、今、私史上、身も心も今が一番健康!今が一番しあわせ💕。

そんな記念の今朝は、神棚のお榊に今年最初の花が咲きました💕。

こんなミラクルは「神様」の祝福意外にありません💕。

改めて、「命」ある今に感謝しています。

今日からまた「新しい私」〜今日も私の私記念日💕。

様々な経験をしたからこそ、辛い過去も辛い痛みも〜

「しあわせ」の階段を上がっている証拠なのだと自信を持ってお伝え出来ます。

だからこそ〜多くの皆様の「本当の笑顔」へのサポートをさせて頂くべく

私の仕事は、「魂の学び」をサポートさせて頂くスピリチュアルカウンセラーなのだと実感します。

💎昨日は、記念の今日を迎えるべく、『働くあなた』撮影会に参加して来ました。

主催は、ジョイントビルディング大場靖子さんと高橋貴子さん〜♬

そしてカメラマンは海老沢真信さん。

この方々のマジカルマジッックに素敵な写真がいっぱいです💕。

きっと、この感動を生涯忘れないと思うくらい楽しいお時間を過ごす事が出来ました💕。

(そちらはまた後ほどアップしますね💕)

頂いたお写真に感動いたしまして、改めて「生きる」喜びと使命を感じ、新たな誓いを立てましたよ💕。

『生きる』って素晴らしい!

生き方まで映し出す・・・『写真』ですごいですよね〜♬。

海老沢さん、ありがとうございました。

今日も皆様にとって素敵な1日となります様に・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ