ブログ

「どうありたいか?」心のあり方〜年齢も地位も名誉も関係ないない

10月20日(水)23:57

牡羊座の満月です。

この満月のキーワードは

「新しいスタイルで直感を生かして行動を起こす」

更にどんどん新しい世界が広がり始め

(まだ数年にかけて激動の流れがある可能性もあり・・・)

今こそ「自分の理想」に腹を据えて取り組んで行きたい時であり

そう導かれる「気づき」もどんどん訪れそう・・・。

「思考」「行動」共に

過去の方法ではどんどん息苦しさを感じてしまうのは

地球レベルで「魂の成長」を促されているからこそ・・・

理不尽な人間関係や

不適切な人間関係

過去を手放していく事から

様々なチャレンジに着手出来たり

ステージをグンと上げる事ができるチャンスのタイミングなので

過去の失敗を失敗のまま終わりにするのではなく

「理想の現実」に導かれる様に

「過去を振り切る」ための

思い切ったチャレンジがおすすめの時です。

新しいチャレンジをする時、

勇気や継続的努力が必要ですし

周囲の声に邪魔されない集中力や強さも必要になることでしょう。

今回ミセスコンテストに出場してみて

そのチャレンジへの勇気と努力と・・・・

そして、その結果得られる大きな「喜び」と

達成感から生まれる自信に

チャレンジが大きければ大きいほど

見える世界が変わる素晴らしさも実感しているのですが

その為にはやはり

『悪習慣』を手放すことや

『新たなスタイル』に「変わる」自分を

育てる事が大事ですね。

ポイントは

様々な「過去」が見えて来ても

「過去の自分を否定」しない事〜

その過去があったからこそ

今の成長に導かれている事に気がつけると

過去には出来なかった理解が深まったり

過去には出来なかった行動が出来たり

過去には出来なかった自分を愛する事が出来る様になります。

来年以降もまだまだ動きが出る予想なので

自分あり方を構築して行く「決意」や

過去の精算をしっかりと意識する為にも

意識転換を大きくして行くと良いですね。

過去にどんな栄光があっても

「心の向き」でエネルギーが大きく変動しますので

周囲からの評価や引き寄せに

年齢も地位も名誉もまったく関係がなくなると感じています。

若い頃はこうだった・・・

地位や名誉・・・過去にすがりついていても全く意味がありませんし

むしろ若い子の柔軟性が時代に順応しやすいので

エイジレス化が進みます。

全く何も持っていない人の方が

サクッと新しい時代に花を咲かせる可能性もあり

これから先、収入においても

年功序列もなくなる可能性が出て来ます。

チャンスは誰にでも訪れるのが楽しみですね♪。

やり直しもサクッと行けちゃう可能性大!

効率の良い仕事方法や

伝わりやすい自己アピールも

目的に合わせて遠慮なく行って行きましょう。

今、様々な人間模様も繰り広げられる時期でもあります。

人間性を育てる時期なんですね。

他人に厳しい人はその矛先が自分に向かない様に

また、自尊心が低い人は他人への批判が生まれやすいので

臨機応変な対応を心がけ

それぞれを認め合う事を大事にして行きましょう。

過去の価値観を手放して行く事は

過去への執着から軽やかな未来を

じぶんスタイルで広げる絶好のチャンスです。

どんどん自分らしさを楽しめる様に

変化を楽しんでくださいね。

皆様にとって素敵な満月となります様に・・・

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ