ブログ

霊気伝授で『霊格向上』愛に満たされ愛に生きる



1月11日〜一粒万倍日・天赦日の機能は

『霊気伝授』を行いました。


まさに

『回路』が開かれ宇宙に応援していただいた

素晴らしい1日〜♪


『自らが愛に包まれ皆様のお役に立ちたい』と

いらしてくださったS様の喜びの笑顔に

私もとても嬉しくなりました。

『霊気』とは

『霊妙かつ神聖なる気』という意味であり、

『全ての存在の根源である宇宙エネルギー』

です。

 

『霊気法』は、

『宇宙エネルギーであり愛の波動である霊気』

と繋がる事により

触れたもの、見たもの、出会ったもの全てを癒していく

ヒーリングテクニック・・・

 

いつでもどこでも、必要な時に、瞬時に霊気と繋がり

ヒーリングを行う事が出来ます。


私自身〜人生に思い悩み

自分を整えて行く過程で

この霊気と出会い

「自分を愛で満たす」事に

意識を向けられる様になり

皆様のお役に立てる活動が出来る様になりました。

私たちは一人一人がスピリチュアルな存在であり 

全ての方が『霊気』を流す通路を生まれながらに持っていますが

この通路は大抵の場合眠っている状態です。

 

『エネルギー伝授』

『霊気の回路』を開通させ『流れを促進』

『アチューメント』(波長合わせ)を行います。



霊気伝授を行い『霊気エネルギー』を活用できると

心身のリラックスとストレスを解消・心身のリフレッシュ

健康・美容・ダイエットにも効果的・若さを保つ

前進のエネルギーの流れをスムーズにしバランスを整えてくれる

部屋の空気・場やオーラの浄化

クリスタルやお守りなどの浄化

飲食物・薬などのヒーリング

チャクラヒーリング等により

快適に毎日を過ごす事が出来る様になるので

人生に豊かさや喜びを感じられる様になり

細胞が活性化されるのでアンチエイジングにも
効果的♪

ご自身に自信が持てる様になり

明るい笑顔が広がることで

『人間関係』も良くなった

『家族が明るくなって運気が上がった』と

喜びのお声をたくさん頂いています。




~*~*~*~*~

 

『霊気』エネルギー伝授を受けると・・・・

 

※ その日からヒーリングが出来る(伝授=遠隔可能・遠方でも安心)

※ 『霊気の回路』は一生有効

※ 霊気ヒーリング能力使えば使う程パワーアップ

※ 邪気やネガティブエネルギーを運ばない

※ 宗教・思想に関係なく効果的

※ 人間以外の生物(動植物)にも有効

※ 医療や他のテクニック(鍼灸・気功・整体・エネルギーワーク)との併用で効果を倍増する事が可能

※ 時空を超越した、過去・未来・遠隔ヒーリングが可能(Second以降)

※ 自己浄化瞑想を通じて、悟りを開き自己実現を図る事が出来る

 

~*~*~*~*~*~

 

など可能性が広がります。

皆様も『宇宙の愛の光』に包まれて

笑顔溢れる毎日を体現なさって頂けたらと思います。



~『霊気』エネルギー伝授関連記事~

『霊気法』とは?大宇宙との繋がり

『人生が輝きだす』美しくなる習慣

次元上昇のサポート『セルフヒーリング』の学び方

二極化の波にしっかりグランディング

自己浄化『霊格向上・魂の進化』霊気

『回路の開き方』で違いが出る!霊気伝授ご感想頂きました

霊格向上~『霊気』は『愛』のエネルギー

「霊気伝授」で心身の健康が広がる『自然治癒力』

今日も皆様にとって笑顔溢れる1日となります様に・・・・


愛と感謝と祈りを込めて♪。 

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ