ブログ

数秘のとりこになる「誕生日」に隠された秘密の奥深さに感動!

1月14日『個性数秘学講座』を行いました。

ナビゲーター講座チャプター1では

数字に意味や、

数秘の基礎(5つの数秘の算出法や意味、
運気の算出法や読み解き)の他、

潜在意識の書き換えや宇宙の法則に沿った生き方、

在り方に目覚めることを目的として

誰もが人生を「自分らしく」生きるための方法(基礎編)を学んでいただきました。

数字は暗号にも使われる様に

その意味はとても深く歴史もあり

魂の歴史や資質や可能性・使命天命まで読み解ける

素晴らしい奇跡を起こす人生覚醒のツールです。

『目から鱗!』
『自分の事が手に取るようにわかる!』

『家族の気持ちが理解できる様になった』

『自分の好きな事に自信が持てる様になった』

『どうしても繰り返してしまう不幸癖の意味がわかった』

『自信が持てずにいたが自立出来る自信が湧いて来た』
と多くの方にお喜びの声を頂く

『個性数秘学』講座〜

ご感想を頂いております。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

『こんなに内容が濃いなんてびっくりしました。

個性数秘学講座、とっても楽しかったです。

数字一つ一つの成り立ちや意味を知ることによって、

それぞれの数字を愛おしく思えます。

そして、自分自身が持つ宿命数、

誕生数、潜在数を大切にして、

自分やまわりの人たちへの豊かさや愛に循環させていきたいと思います。
カウンセラー講座までしっかり学びたいです。

またよろしくお願いします。

※母と話す機会があって、今日は亡くなられた祖父の誕生日みたいです。

何かの縁を感じます。』

『今日は講座のご指導ありがとうございました。

思っていた以上に奥が深く、

数秘の歴史が古い事や数字の不思議さに驚きました!

本当に3時間があっという間でした。

家族の数秘を計算してみたら凄く納得しました。

似ている所があると思ったら同じ数字だったり、

主人の苦手なところが「なるほど〜」と思えたりと。

この事を踏まえていれば人間関係も良い方向に行くのかなとも思いました。


それと長女の誕生数が33でした。これにも驚きです!


ようやく、自分の人生のモヤモヤ感から解消出来る物に出会えた気がしました。


また時間も楽しみです。よろしくお願いします。』

〜*〜*〜*〜*〜

お二人とも感動しながら楽しんで下さり

自分や家族・周囲の皆様との関係まで理解できて

受け入れられる素晴らしいお時間となりました。

『個性数秘学』はこちら↓



『お誕生日』に隠された秘密を読み解き

可能性を最大限に生かしてみませんか?。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ