ブログ

9月のテーマと開運できる過ごし方




9月は本当の自分に目覚めるための『自己回帰』=魂レベルで輝いていく為の魂の『癒しや浄化』の必要性に気づくタイミングになってきます。



8月の明るく華やかな季節から「地に足をつけた現実的計画性」を持てる流れになってきますのでこれからどうしていきたいのか?

1月後・3ヶ月後・半年後・1年後・3年後・5年後・10年後と、近未来からある程度のロングスパンでもどうなりたいのかの「未来設計」をしてみると良い時です。

月初には是非脳内を整理整頓〜心と向き合う為にも『書き出す』ことをしてみて下さい。

10日の魚座の満月は「中秋の名月」という事もあり「満月のパワー」をたっぷりと借りて『魂レベルで過去を癒し』=新たな自分への生まれ変わりを意識していけると『自分らしさ』がどんなことか?『何をすると自分が本当に嬉しいのか』がわかってきます。

自分自身がどんな個性か資質、どんな可能性をひめいるのかを把握する事で『自分の生かし方』がわかります。


そして自分の好きなことやしたいことをして行くことで、自分らしさが何かを実感して行ける時です。

なので、この期間に自分のしたいことにどんどん意識を向けて行ってみて下さい。

そこに充実感を見つけられる可能性があります。

なんとなくでも「なんだかすっきりしない」「このままじゃいや」「自分らしさを輝かせたい」「本当の自分て何?」と「生まれてきた意味を知りたい」「使命天命に邁進したい」そんな方には最高の流れが訪れます。

更に「自分らしさ」が目覚めて行く時なので、周囲からどんな風に思われているか?や過去の出来事に囚われた「不自由な思考」を手放すことで軽やかな行動ができるようになります。

その為に、自分をがんじがらめにしていた過去の「ネガティブな思考」が浮き上がって来る可能性があります。

「自分を粗末に扱ってきた人」〜例えば「自己否定を繰り返してきた人」や「暴飲暴食・睡眠・過労・肉体のケアなど自分へのいたわりをきちんと行ってこなかった人」はそれを見直す機会が訪れたり、

潜在意識の中にしぶとく存在する「妬みや嫉妬・怒りや憎しみ」などの気持ちが炙り出される可能性がありますので、その思いをいかに「糧」として変えて行くかが大切なポイントになってきます。

潜在意識の中に隠れていた「妬みや嫉妬・怒りや憎しみ」などの強いネガティブな感情が溢れてきた時には『浄化のタイミング』なので、落ち込んでまたネガティブに入り込んでしまわずに

『新しい自分』にステップアップできる時なのだと喜んで下さい!。

夏の終わり〜今の心身の調整期間は今後の人生にも大事な時です。
しかりとパワーチャージが出来るように、そして肉体のバランスを整えることができるように

お食事の管理やスケジュール管理をなさってくださいね。

秋分の日を境にまたエネルギーが変わって行きます。

自分を育てて行く期間にもなりますので、自分の成長を長い目で見守りながら心身を育てて行きましょう。

上手に育てるポイントは社会性や協調性も大事にできる『のびやかな心の自由』です。


その為にはお互いがわかり合えるように伝え合う事、『明るいコミュニケーション』も大事になさって下さいね。

この変化の過渡期だからこそ、更に『自分軸』が大事になります。

『被害者意識』ですねてる時間はもったいありませんので、サクサク気持ちの切替えもして行きましょう。

9月のラッキーフードはお米・キノコとぶどう・サンマにシャケにサツマイモです。

秋の味覚が満載の時期〜美味しいものがいっぱいですね。
この季節は『みのり』を表す食材が豊富で『金運アップ』にも効果的です。

特にお米はソウルフード、これを食べるだけで稲穂がもたらす金運だけでなく、大地と太陽の恵が存分にいただけます。

『ぶどう』は房になって実る喜びの食材!滋養強壮やアンチエイジングにも皮ごと召し上がるのが良いですね☺️。

キノコはお腹スッキリ〜腸カツにおすすめの食材です。

食べ過ぎが気になるこの季節はキノコたっぷりのシャケのお鍋やお味噌汁が最高!!

是非是非〜美味しい旬の食材で開運しちゃってくださいね。


心のブロックを徹底リリース 

愛も美もお金も思い通りになる 

『魂が目醒めて輝く』お茶会


✨魂の傷を癒し愛と美と豊かさに目覚め自分らしく開花する
【Reborn〜Soul Healing講座】を開講します。



皆様にとって最高の9月となりますように・・・

愛と感謝と祈りを込めて・・・・💕。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ