ブログ

10月10日5;55牡羊座満月は『豊かさ』の訪れ〜『命』のあり方が引き寄せの基盤



『そろそろ本気になりませんか?』
10月10日5時55分 牡羊座の満月になりました。
この満月から降りて来たメッセージは『豊かさ』です。

あなたの『情熱』を本気で発揮する時が来ました。
目覚めの満月は『思い』が収入になると教えてくれます。

お金はエネルギーです
愛もエネルギーです☺️。


あなたの
『魂の輝き』=『情熱』を本気で発揮する時が来ています。
目覚めの満月は『やる気』が収入になると教えてくれます。


どんな思いでどんな行動をして行くのか?
明確にしてみて下さい☺️。


その思いがエネルギーです。

お金も人間関係も
その思いに見合った引き寄せが訪れます。


良い引き寄せが欲しいと思う方は、

まず自分を整える事から始めてみて下さい☺️。

あなたの可能性をもっと生かす方法を楽しんでみて下さい。
その方法は決して難しくありません。

もっと「柔軟」に臨機応変でOKです☺️。


あなたの波動が高まる事〜喜びを感じられる事
嬉しい事・楽しい事・幸せを感じる事・感動を感じる事
感謝を感じる事をどんどんやってみて下さい☺️。

今日の満月は『豊かさ』の日です。
今ある『豊かさ』に感謝できる事が更なる感謝となる喜びを引き寄せます。

自己否定・被害者意識・罪悪感〜自分を制限している方は
ご自身の『命』に失礼ですよね?。

ご自身の命を大切に扱う事を意識なさってみて下さい。

一人一人を大切にするように、ご自身の命・生き方を大切にすると
命を大切にできる愛ある人が引き寄せられます。

「変化」をする時〜私たちは少なからず「恐れ」や「不安」を抱きます。

失敗したらどうしよう・傷ついたらどうしよう
誰かに何か言われたらどうしよう・・・

私にもその気持ちはわかります。

しかし、そんな余計な事を考えている時は、まだ自分に集中していない時です。

「恐れ不安」を手放す方法は「自分のするべき事」に本気になる事です。


本日は『牡羊座満月の無料ヒーリング』を行います。
お申し込みがまだの方はLINEにご登録して「ヒーリング」とお送り下さい。


私は10年の『霊気マスター』としてヒーラーを排出して来ています。
宇宙の愛の光を安心してお受け取りいただけます☺️。

この満月の後には
『スピリチュアルセッション』
『スピリチュアルコンサルティング』
『無料個別相談会』『リアルお茶会』
『新年のビジョンボード作成会』
『クリスマス特別パワーストーンブレス』
『新年の開運鑑定&パワーストーンブレス』などの募集も行います。


皆様の魂の目覚めをサポートするスピリチュアルカウンセラー後藤エレン

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ