ブログ

エネジーバンパイアになってませんか?『ありがとう』が言える人になろう




『エナジーバンパイア』に気をつけて!

あなたは「ありがとう」が言えてますか?

『ありがとう』は魔法の言葉〜

自分も相手も幸せになれる言葉ですね☺️。

さて、「エネジーバンパイア」とは人から「やる気やエネルギーを奪う人」のことを言います。

エネジーバンパイアと一緒にいると、

なんだか暗い気持ちになる

一気に疲れる・やる気がなくなるなどの現象が起きます。

「エナジーバンパイア」は時間やエネルギーを奪うことに罪悪感も持たないどころか、

上から目線で人を嫌な気持ちにさせたり、何気に偉そうに人を見下す人もいます。

ちなみに・・・・

あなたは、スーパーで試食をした時、「ありがとう」とか「ごちそうさま」が言える人ですか?

何の為に試食って配られてると思います?



「配ってるものはもらって当然・・・試食にありがとうなんて考えなかったわ」

と言う人は、もしかすると奪うだけになっていたかも・・・💦

小さなことでも意識してみると自分のあり方がわかります。

気づかないだけで「ありがとう」と感謝の場面はたくさんあります。

日常の「ありがとう」に気づくチャンスですね〜♪。

試食配ってる方だって「ありがとう」がどれだけ元気になるかわかりますか?

試食して感想を言ってくれたり買ってくれたら最高に嬉しい💕。

「エネルギーバンパイア」ではなく「愛を広げる」方であります様に・・・💕

(自戒を込めて・・・)

実は先日の無料ヒーリングの後に、ご挨拶もご感想もなく、ただ「無料のセッションはどこから申し込めばいいんですか?」とLINEを頂き、ちょっとガッカリしたわたくし・・・(笑)。

コストコの試食を思い出しました(笑)

「ありがとうが」やご挨拶が言えないタイプの方は「宇宙にも神様にも応援してもらえない」ので無料セッションのあり方を上の方々と相談しました。

そして、改めて、私は生まれながらのスピリチュアル能力を生かし

「魂レベルで輝きたい皆様の愛と美と豊かさに目醒めるサポートをする」

と言うことを宣言いたします☺️。

ヒーリングをお受け下さった方の「無料お試しセッション」はこちら✨

今日もブログを読んで下さりありがとうございました💕

スピリチュアルカウンセラーエレンの個性数秘学講座 スピリチュアルカウンセラーエレンのLINE

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ