明日は新月部分日食を伴う「蠍座新月(19:49)」です。

今回の新月はどんどん好きなことを展開出来る喜びを与えてくれる新月になります。

蠍座は「情熱的」な星座でもあり、

本当に好きなことをどんどん突き詰めて行く喜びを楽しむ事が将来的にな豊かさに繋がります。

 

「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますが、

最初からだれでも出来る事ばかりではなく、好きだからこそ楽しみながら続けられたり探求したり鍛錬されたりするものですよね。

 

今回の新月は『嬉しい・楽しい・大好き』をとことん堪能できるお願いごとがおすすめで、波動もグングン上昇しますし、それが充実して収入につながる可能性もあります。

いずれにしれも、ご自身のしたい事、大好きでついついやっちゃう様な、自分らしくなれる事を探求してみてください。

天使たちが感じるままにやってみて〜とメッセージをくれています。

夢中で何かに向き合う事で、使命天命に繋がる可能性が高くなり、魂が輝く、個性が光るきっかけになりそうです💕。

 

良きパートナーシップの構築やソウルメイトとの出会いをお願いするのにも最適です。

人生に充実感や満足感を味わう為にも、思い切りワクワクを楽しんで下さいね☺️。

 

このお願いごと・心の向きが半年くらいかけて開花して行きます。

早い方はすぐに効果が出ます。

このポイントは難しく考えない事で、気付いたらどんどんチャレンジなさって下さいませ。

 

ブロックがある人は思い切って「打ち破る!」くらいの勢いで楽しんで下さい。

来年に向けて、更に自分を探求する流れとなって来ます。

誰かに影響を受けやすい方や流されやすい方は、自分らしさをしっかり持って集中できる様に

自分や場を整えて行きましょう。

ラッキーフードは柿と白滝  洋梨 サツマイモ

今の旬をたっぷりと味わって下さいね。

ラッキーアクションは温泉
大地のパワーでたっぷり浄化もなさってください。

ラッキーカラーは

水色と緑〜癒される時間で身も心も浄化をするのがおすすめです。

お願いごとは一つずつ〜2個から10個、現在進行形か過去完了系で書き出します。

明日6時15分を過ぎてからなさって下さいね。