ブログ

天赦日から牡牛座満月〜「願いを叶える力」を呼びさまそう


YouTubeアップしました ↑ ↑

11月7日は 今年最後の「大安・天赦日」しかも

きのえねのスタート運が高い日でもあり、

天赦日の天が全てを許すこの吉日の影響もあり、エネルギーが高い状態で満月を迎えられそうですね。

この日は更に立冬も重なる超開運日になります。

新しい事を始めるのにも入籍をするのにも、新しい決意をするにもとっても良い1日になるんですね。

例えばこの日によくないことが起きたとしても・・・・

例えば・・・ものが壊れたとか、大切な方とのお別れがあったとしても、それもあたらしい扉が開いた証拠ですから大丈夫です。


感謝して、新たな未来に目を向けてみるタイミングだと受け止めて下さい。



11月8日20:03〜牡牛座の満月を迎えます。

月が地球の影にすっぽりと入る皆既月食が8日の夕方から夜にかけて起き
天候が良ければ日本各地で観測できそうです。


国立天文台によると、今回は月食中に天王星が月に隠れる「天王星食」も起こり

小笠原諸島を除く各地で同時に見られる。

この満月は皆既月食を伴う満月でブラッドムーンのような

オレンジ色の満月を見ることができるそうなのですが、

この皆既月食を伴う満月は『変容』のパワーがとても大きいので、

例えば、人間関係や日常生活の中でも様々な

手放しの現象が現れて来る方がいると思います。

怒りや悲しみなど〜ネガティブな感情が溢れて来たとしても

まずは感情を感じる自分を許してあげて下さい。

この変容のエネルギーに上手に乗るためには

こうでなければならないと自分を拘束していた思考に

『許し』が必要になります。

この変化のエネルギーは「変容」のために

過去への「執着」を手放すことがテーマにもなりますから

過去の出来事や過去から続く今への思いに何かしら、

手放すべきものが見えてくるかもしれませんね。

この「執着」が様々なところで

「精神的な成長」の邪魔をしてくるので

その邪魔に打ち勝つためにも

「自分を律する」ことが大切な時期となりそうです。

いずれにしても、使命天命に目覚めることを促されて行きますし

「楽しいこと・夢中になれること・やりたいこと」に意識を向けることが

大切になって来るのですが、

「使命・天命」に目覚める時は、ここから先へのステップが大事になります。

ここに「自分を律する」ことが本当の意味で大切になって来るのですが

様々な誘惑も多い時です。

『自分には無理かもしれない』とか

『難しい』『この方がラクだから・・・』

とか、家族や人間関係の問題、特にこの時期は

『ドリームキラー』も現れる可能性があり、

現実的問題ににぶち当たることもあるかもしれないのですが、

『目標』をしっかりと持って突き進むことが大事な時です。

だからこそ『手放し』が必要になります。

一緒にいて元気になれる人

一緒にいて精神的に落ち着ける人

一緒にいて楽しい気持ちになれる人と

同じ時間を過ごせるように心かげて下さい。

過去への執着が様々な感情を揺さぶってきたら

「浄化」が大事です。

この時期の浄化は、コロナで閉じこもってしまう癖がついている方は

どんどん外に出て自然の中で癒されるお時間をとってみたり

運動を心がけることでエネルギーを高めて行く事をお勧めします。

寒くなって来たので、たっぷりの入浴タイムを楽しむことや

十分な質の良い睡眠を取ることで自律神経のバランスを整えることもお勧めです。

ビタミンの豊富な食べ物〜柑橘系の果物や良質の水で乾きがちな体を満たしてあげるのも良いですね〜♪。

「枯渇感」や「欠乏感」「不足感」を感じやすい方は、

自分の外に幸せを求めがちになっていて、周囲の状況を気にしすぎる可能性がありますが

『自分と向き合う』『自分を感じる』『自分を大切にする』時間を大切になさって下さい。

私は浄化のためのヒーリングを行っていますし、

浄化ブレスや浄化のためのグッズも販売しておりますので、

是非概要欄から公式LINEにご登録して情報をゲットして下さいね。

この『変容』の時間は急ぎすぎず『時間をかけて』自分を育てて行くことを意識してみて下さい。

慌てることで「焦り」が精神的不安定さを生んでしまうときには

深呼吸をしながら自分の胸に手を当てて、

「大丈夫・大丈夫・大丈夫」と自分を励ましながら

「自分の可能性」を信じてあげて下さい。

こんな時はセルフヒーリングもお勧めです。

霊気伝授をお受けくださっている方は、

日々のセルフヒーリングも習慣にしていただくのがお勧めです。

毎日、朝晩、お風呂の時などに、ご自身を癒すお時間を習慣にして頂けると

不必要なエネルルギーを手放して行くことができます。

満月期のラッキーフードは『白菜』と『大根』と『みかん』『春菊』もお勧めです。

これらの旬の食べ物が甘味を増して美味しくなる季節ですよね〜♪。

お鍋やおでんは体を温めてくれるので、心も温かくしてくれます。

みかんを食べながらほっこりする時間って冬にはもってこい!

ビタミン補給をしながら心を潤すリラックスタイムも楽しめます。

恋愛は、忙しい時期でも「コミュニケーション」をしっかり取れるように

LINEやメールだけでなく、言葉で伝えることやスキンシップも大切に

「分かり合う」事を大切にしながら信頼関係を大切になさって下さいね。

皆様にとって夢あふれる未来につながる満月となりますように・・・💕


【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ