ブログ

『2023年の運気アップはあなた次第=自分軸で飛躍の風に乗る方法』


今年も1年ありがとうございました。

2022年〜あなたにとってどんな年でしたか?
私にとっては9年サイクルの最終章

新たなサイクルに向けての様々な手放しにより、過去がクリアになり、新たな活動の扉がどんどん開く過渡期を楽しむ1年でした。


さあ・・・2023年〜あなたはどんな1年にしたいですか?
来年は『精神的成長』に繋がるさらに大きな変化が起きる年です。

「願いが現実化」するスピードは更に更に早くなりますので

『目標』を持って行動できる方は

撒いた種からどんどん元気な芽が出て来ます。

ネガティブが噴出しやすい方は『過去のあぶり出し』からの学びだと意識を好転して行けると大きく成長に繋がりますが、

恨んだり、妬んだり怒りに任せてジャッジを繰り返していたり、手放せずに続けると闇落ちと言われる階級ダウンに繋がってしまいますので『成長』の年だと言う認識をしっかり持って整えて行きましょう〜♪。

『自分と向き合う』数秘7来年は過去の行いから『成長』に向けて自己探究の深まりも体験する年〜

健康面と向き合うことも大切な時で『自分をいたわる・自分を愛する』ことから『自信・自身』を育てる過程も学びます。

と言うことで、来年は更に皆様の魂開花のお手伝いができますように更に精進させて頂きます。

『個性数秘学ナビゲーター・カウンセラー講座』が来月お申し込みの方より値上げになります。
H Pはすでに改訂になっておりますが1月5日までにお申し込みの方は旧料金でご受講できます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️。

コンビニよりエレンの『しあわせ開運おみくじ』が発売になりました。

eプリントサービス『エンタメ』のページの『占い・おみくじ』から出て来ます。

開運に繋がるメッセージが届きますので是非やってみて下さいね〜☺️。

皆様にとって来年も素敵な1年となりますように・・・☺️

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ