ブログ

つくば・水戸サロンスピリチュアルカウンセリング

Ellwn miziiro ka-dhiganJPG

つくば・水戸サロン~霊感霊視透視スピリチュアル対面鑑定のご感想をたくさんいただいております。

『ブログ』や『メルマガ』を読むたびに、まるで自分自身の事を言われているようで心に染みます。

『越える為にはその変容を恐れないことが大切です』

『過去の失敗を失敗で終らせない事が学びなのです』

『成長の為には、一時的感情に振り回されないマインドを保つ、持続的努力も大切なのです』

そんな言葉が心にとても響きました。

~*~*~*~*~*~

メルマガ・フェイスブック・アメブロ等、エレンさんの記事を楽しく読ませていただいております。

いろいろな気付きが多く、生活を見直し、取り入れて行こうと前向きな勇気を頂きました。

メルマガで届く『運気を上げる風水術』『女性としての輝き方』等、とても勉強になりますし、

エレンさんが経験した過去の痛みの乗り越え方も、驚くほどの努力で、私も頑張らなくちゃなあ~と生きる力を頂きました。

~*~*~*~*~*~

どうして自分ばかりが・・・・・?

と何時も被害者になっていましたが、自分自身が輝かなくては同じ事の繰り返しなのだと、勇気が出ました。

今まではその一歩を踏み出す勇気がありませでした。

どうしても落ち込む癖が直らないのですが、毎回、エレンさんの言葉を思い出して頑張っています。

~*~*~*~*~*~

詳しくはこちら

人生は人それぞれ、10人いれば10通りの考え方があり、解決方法も人それぞれにございます。

対面・電話鑑定をはじめ、メルマガでも愛を込めて・・・皆様のお心に愛のメッセージをお届けしています。

このブログに訪れてくださる皆様が『幸せな笑顔』で

笑顔溢れる毎日をお過ごしになられます様に・・・・。

心から愛と感謝と祈りを込めて・・・

心から笑える幸せ色の毎日をお過ごし頂きます為に

お客様のお心に深く深く寄り添いながら

お一人お一人の思いを大切に鑑定させて頂いております。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ