ブログ

魂の進む道~つくば・水戸スピリチュアル対面鑑定

Ellenka-do senbako.jpgのサムネイル画像

エンジェルカードを使ってのスピリチュアルカウンセリング・霊感霊視透視鑑定は多くの女性の方にわかり易く、特に、恋愛におけるご相談は人気をいただいております。

プライベートと仕事は精通するものがあり、女性は特に、プライベートが上手く行く状態で仕事運も上がります。

女性に生まれたからには『仕事』も『恋』も輝いていただきたいものですね。

『自立』は

『経済的』『精神的』依存の無い生き方であり、『女性らしく美しくたおやか』でありながら、

『女性であることを武器』にしない事も大切です。

これが『使命』だという生き方に出会えたら、有無を言わさずやらざる負えない状況も生まれます。

はじめは気が付かなくても、気付かなくてはいけない出来事が次々に起きてきて

やっぱりその道に進まざる負えないのです。

使命といえるお仕事は、努力で培われる部分は勿論ですが、天性のものも多く、

まさに『あなたがやらなくて誰がやるの?』という事に気が付きます。

誰かのために我慢を繰り返し、後悔したり、結果的に誰かのせいに犠牲になった人生は勿体無き事ですね。

輝く事への罪悪感を手放したら・・・・ムリをせずとも輝けるものです。

このブログに訪れてくださる皆様が『幸せな笑顔』で笑顔溢れる毎日をお過ごしになられます様に・・・・。

心から愛と感謝と祈りを込めて・・・

心から笑える幸せ色の毎日をお過ごし頂きます為にお客様のお心に深く深く寄り添いながらお一人お一人の思いを大切に鑑定させて頂いております。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ