ブログ

『本命』なのに酷い扱い?ヒーリングinつくば

ellenAme-ba.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

毎日の様に、『先生のブログで泣いてしまいました。共感しました。力を頂きました!』とご感想を頂きます。

昨日は、つくば鑑定日。そんなメッセージを下さったお客様とお話しさせていただいてまいりました。

彼女の『彼にはたくさんの女性がいたんです!』と真っ赤な目からはボロボロと涙がこぼれていました。

「ずっとご飯も食べていない。」という彼女の彼を霊視してみると、確かに複数の女性の影がちらついています。

彼女は限りなく『本命』でしたが、彼女が見つけた衝撃的な『プリクラ』や『メールの記録』は『一緒に暮らそう』という『彼の言葉』を信じた彼女の心をズタズタに切り裂くものでした。

こうしたご相談は毎日の様にあるのですが、人の心は『おもちゃ』ではありません。

しかし、望む未来に導かれる為には、怒りや悲しみを抑え、「お相手に一番効果的な落ち着いた対応」が必要となります。

女性としてはとても許しがたき行為ではありますが、彼の奥底に眠る愛を求めても求めても埋まらない『心の隙間』は愛に満たされなかった『インナーチャイルド』と『愛されない恐怖』『捨てられる事への恐れ』、等も関係していました。

『それでもどうしても一緒にいたい』と望まれる場合~愛で満たす作業にお時間はかかりますが、「思念伝達」「インナーチャイルドヒーリング」や「傷ついた心の癒し等の施術」を施す事や、それに伴う的確な対応によって、彼自身が本来の愛のあり方を知る事も必ずしも不可能ではありません。

この様な場合、お客様のお望みであれば、その望む状況に少しでも近づきます様にお力を加えさせて頂く施術もいたします。

☆本日の内容はご本人の許可を頂き掲載させて頂きました。

お心に深く深く寄り添う鑑定・カウンセリングにお応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ