ブログ

『プライバシーの侵害』『ライン流出』水戸

ELLENutumuki.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

あなたは、何処まで彼を知りたい?。

『彼の浮気が心配で・・・・』

『先生、今、彼は誰と何処にいますか?』

『彼はどんなラインのやり取りをしていますか?』

『何人くらいラインのやり取りをしている女性が居ますか?』

等など~好きだからこそお相手の心配は尽きませんね。

夫や恋人の浮気を探る上で『黙って夫(恋人)の携帯を見てみた』という「事実確認」を行う方は以外に多いのですが、逆の立場から言えば

例え夫といえど、携帯を勝手に見る行為を心良く思う方はいないでしょう。

深い中と言えどプライバシーがございます。

秘密を暴く行為は、『一般常識』で言えば、罪悪感を伴うものであり、秘密を知って、感情的な行動を起こし、逆に信頼関係を損なう原因になりかねません。

信用出来ないから確認したくなる思いも分かりますが、不信になるような出来事がある場合には、その思い改善し、解決していく為に、信頼関係を築く努力を行って行く事も大切ですね。

携帯にはロックがかかりますが、指紋認証でさえ、寝ている間に指を押さえて開いたつわものもいらっしゃいます(笑)。

もし訴訟を起こすようなお気持ちがあるのでしたら、時間をかけた証拠作りが必要となる訳ですが、その為には、落ち着いてじっくりと、その事実と立ち向かう、精神力と忍耐力が必要です。

実際に、お客様の強いご希望により、その証拠を作るお手伝いをした事もございますが・・・この作業を行うために、お客様のお心が平穏であり、強い精神状態を保つ必要から、ヒーリングやパワーチャージを行うセッションを繰り返し行い、サポートとして、繰り返し繰り返しお客様のお気持ちをなだめるカウンセリングは、私も根気がいる大変な作業でした。

「おとり捜査」や「踏み込み」は勿論、GPSや探偵を使っての証拠作りは、驚くほど一般人には考えられない手段がございます。(勿論公開は出来ません)。

この方法を行い、黒と出た場合、その後の関係修復を行うか否かは、お客様の人生の大きな選択となってまいります。

罪悪感の無い生き方

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12168147737.html

『プライバシーの侵害』という法的に守られる権利もございます。

ラインの流出等も問題になりましたが、個人間のやり取り、

ライバシーを本人の了承なしに他人に公開する事は、『プライバシーの侵害』に問われるのは当然の事ですね。

ラインの流出・公開した場合の損害賠償(慰謝料)は、数万円程度という事が多いのですが、事実を示したとしても、その方の社会的評価を下げる行為になれば『名誉毀損』で訴えられます。

モラルの問題ですから、法的手段で言えばどうのでは無く、『人間性』が問われる事や、信頼関係が損なわれる事は否めません。

くれぐれも感情的な行動を起こしません様に・・・・。軽率な行動は、逆に命取りとなる可能性もはらんでおりますから、行動する前に是非ご相談下さいね。

また、表面化した部分と今に焦点を当てがちな問題ではありますが、浮気や不倫には、深くお心に刻まれた原因がございます。

相手や自分を責め続ける事は、お互いの傷を深め合う事に繋がります。

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12168147737.html

お互いが幸せな未来を築けますように・・・お心を癒し、最善の方法で問題解決に望まれる事がなにより大切ではないでしょうか?。

お心に深く深く寄り添う鑑定  

カウンセリングに

お応えできない問題はございません。

何なりとご相談くださいませ。

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ