ブログ

ドラマの様な夫・浮気と不倫の結末~調停・裁判

naku.jpg

『まるでドラマの様に、こんな事って起きるんですね?』


人生は、時に「理不尽で驚くほど薄情な出来事」に遭遇する事もございます。


驚愕の事実を知った時~体中が震えて、手も足もガクガク、声も出ないと・・・。

本当に、大きなショックに出会った方は、皆様そうおっしゃいます。



眠れない程、思考の全てをその思いに囚われてしまう事や、


砂を噛むように、喉を通らない食事に味も喜びも感じられなくなる事・・・・・


罵声を浴びせられ続けた方の中には、耳が聞こえない状況に陥った方もいらっしゃいました。


過去最悪だったのは、耳から脳みそまで打撃が及んでいた方・・・。

エネルギーを吸い取られてしまった様に、よぼよぼのお肌になったり~黒ずむ方もいらっしゃいます。

マリーアントワネットが、 断頭台に立つ時、髪が真っ白だった事は有名ですね。(ホルモンバランスが崩れる事で、ストレスが女性を一気に老化させるストレス~私は昔、一気に髪が抜け落ちたことがありました(笑)。)

実は~本日のご相談は『驚愕』過ぎて~久しぶりの感覚(汗)。

過去最長の鑑定時間でございました(笑)。

ご自身で『本が出せる』とおっしゃっておりましたが~ダメンズ発覚事件ナンバーワンの模様です(汗)。

ここ数日~甘やかされて育った、頭の良いメンズ達の、

「隠し様の無い残念過ぎる言い訳や嘘」で巻き起こす事件が続いておりましたが・・・・・

どんなに才能があろうと、世間が認めようと

人間的に宜しく無い行いの全ては神様方・天の方々はすべてお見通しなのですよ。

上っ面の評価を得られたとしても、誰かの不幸の上に立つ『成功』や、

誰かから奪い取った『幸せ』等、長続きするはずはないのです。

苦しさや悲しみ・その胸の痛みは、誰かと比べられる物ではありません。

感情が整理されるまでは、いろいろな思いに振り回されてしまう事は仕方がありませんが、

過ぎてみれば、結果的に、全て良き方向へと導かれるきっかけに過ぎない事も良くあるのです。

当事者であるご自身が、事件に引っ張られてしまい、負のスパイラルに陥らないことが大切です。

どんな時も冷静に、しっかりと対応なさって下さいませ。

慌てふためき、どうしようもない程苦しい時には、どうぞ遠慮せずにヒーリングをご用命下さい。

ヒーリング☆

どんな事態が起き様と、お客様の望む限り、最後までお支えいたします。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ