ブログ

『お前の物は俺の物!』『悪いのは俺じゃない』

omaenomonohaorenomono.jpg

『うちの夫はジャイアンです(泣)』

思わず「プ・・・」と吹き出しそうになりましたが、笑いごとではありません!。

私もイタイ経験がございます『大人のジャイアン』(笑)

本当に子供のジャイアンにも手を焼きますが・・・『大人のジャイアン』がお家に居たら困りものですね(笑)。

『女は尽くすのが当たり前』・・・

男尊女卑も甚だしい、家庭で女性を顎で使いたい男性は

大概・・・社会的に認められていないか、自信がありません。

間違った事や、道理に合わない事でも

『弱い物』の前なら『強くなれる』のがこのタイプ(笑)。

『お前の物は俺の物』が、本当だと思っている方は~

例え『ヒモ』であっても気にはしない。

外でうまくいかない思いを、『弱い者』の前で実現していくのです。

「家庭にお金を入れてくれない」

「気に入らなければ大きな声を出す」

「時には力でねじ伏せる」

「話が通らなければ帰って来ない」

大人になり切れない、我儘な『大人のジャイアン』。

大概『子供が子供なら親も親』(笑)。

当然『アマアマ』で驚く程『我が子びいき』笑)。

「姑も話しになりません」という方も多いですね。

視野がとても狭く、固執した考えの中にいる状態では、『思考』も『耳』もかたくなです。

その上『プライド』だけは誰より高い

『聞く耳』を持たない・・・とはこんな方にも当てはまりますね(笑)。

数秘の並びで、自分の失敗を『他人のせい』にする方が多い数字があるのですが、この方もまさにそうでした!。

数秘には、その数字の意味が

『プラスに働いた場合・マイナスに傾いた場合』

に起こり易い現象が良くわかるのですが、

上手くいかない事を『人のせい』にする事によって、『自己価値』を保ち、新たな展開へと身進める事で、自分のダメージを最小限に収めるタイプそのもの。

しかも、そのエネルギーが竜巻の様に破壊的に作用し、周囲に波及させるタイプは、家庭を巻き込んでも、すべて『誰かのせい』。

他人ごとなので、他者の苦しみが気にならないのです。

ある方は、彼が原因であるにも関わらず、話し合いも無く、『お前が悪い』と突然『生活費』に至る全てをストップされてしまう状況。

お金も残らず家も車もすべてとられてしまい

弁護士を頼むお金も抑えられ・・・・作戦にすっぽりハマってしまうというありえない事態。

この方の状況にはとんでもない裏があって、用意周到に計画されたモノでしたので

話し合いを求めるのは『不可能』。

泣くに泣けない・・・・とはこの事です。

もう、淡々と未来に向けて動き出さなければなりませんでした。

これはまさに「新たな人生」の為に未来作りする大きな転機と捉える時期でもありましたが、

時には彼女の様に『殺意』を抱くような、苦しすぎる仕打ちもございます。

家庭を顧みない夫の代わり子どもを育て・・・・

子供を取り上げる為に彼女の生活のすべてを変えてしまう、あまりに横暴な出来事でありました。

彼にとって『悪者』が彼女なら、どんな仕打ちも『正しい』との思い込みが引き起こした現象です。

法律ギリギリではありますが、人としては、完全に『アウト』。

プライドが高く話し合いが出来ない『思い込み』が激しい気質がこんな現象を起こすのです。

でもね・・・・その思いの向け方一つ・・・どんな出来事にも必ず『好転のチャンス』であるには違い無いのです。

その出来事が何の為におこったのか・・・・?

それは『好転のシナリオ』もご一緒に、霊感霊視・透視で状況をお伝えしながら深く深くご説明させて頂きました。

どんな時にも・・・あなたの傍に私がおります。

何があっても、信じて下さるあなたを私は裏切る事はございません・・・・。

辛い時、苦しい時、決して諦めることなく希望の光に包まれる日を信じ頑張ってまいりましょうね。

愛と感謝と祈りを込めて・・・。

皆様に優しい平和の光が降り注ぎますように・・・。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ