ブログ

『愛人』の生き方・『不倫』の覚悟

hukuyama.jpg

私の家に時折り訪れる彼・・・・・♡。

私は彼の声が大好きで(笑)、彼の笑顔を見るのがとても幸せ♡。

白い家具と白いシャツ・・・・

はしゃぎ合って・・・ジャンケンでアイスを買ってくる当番を決めたりする(笑)。

彼には妻が居るけれど・・・・二人の間にそんな事は関係ないのだ。

~*~*~*~*~*~

という・・・福山雅治と笑い合う夢で目が覚めた(笑)ご機嫌な今朝のわたくし(笑)。

奥様のいらっしゃる方であり、スーパースター(笑)~息子に話したらきっと・・・

「幸せやね~(笑)。脳みそ、イカレテルわ(笑)」と、 『おバカ』扱いに違いありません(笑)。

~*~*~*~*~*~

『道徳的』に許されない『愛』であっても、例え結婚出来ない関係だとしても・・・・

そこに愛が生まれてしまえば、抑えられない感情もある訳で・・・・・

苦しく切ないご相談もございます。

昔は、二号さんの存在も妻容認で保障するような、太っ腹な方もいらっしゃいましたが、一般的に、『不倫』のお相手は『影の人』。

正妻側のご相談であれば、徹底的に相手を特定し、慰謝料を請求するご相談もございます。

*・*・*・*・*・*

ご縁によっては、正しき常識が当てはまらない例もありますが、

『愛人』は絶対に知られてはいけない存在であり、

絶対的にそれに耐えられる精神力が無ければ、ボロボロになる事も否めません。

*・*・*・*・*・*

『愛人』には『愛人』のルールがございます。

誰かの『悲しみ』の上に成り立つ『幸せ』には、やはり、『痛み』を伴う覚悟も必要なのです。

今年は、ご相談史上最低の長年に渡る、夫の『愛人物語』から突然の『離婚』に至る、ご相談もありました。

*・*・*・*・*・*

『結婚』は、二人だけの問題ではなく、そこに存在する大切な子供たちや、親族に至る皆様が関わるものです。

『婚姻』という形がある限り・・・そこには『家族』という絆がある事を大切にしなくてはなりません。

『夫婦』には『夫婦』にしかわからない状況もございます。

協力し合い、助け合い、支え合い、許し合うのが夫婦ではございますが、

誰しも、成長の途中であり、そこに『完璧』等無いのも現実です。

学びの中で・・・・『向い合うべき問題』から逃げても、

乗り越えるべき『課題』は、そこに残る物であり、いずれまた、形を変えて訪れる物でもあります。

*・*・*・*・*・*

これはとても繊細な問題であり、

その根本に隠される解決の糸口も様々で・・・・一筋縄で解決できるものでもなければ、

正論だけではお話しできるものでもない事もあり、

状況によっては『不倫』だけをを責める事もできません。

大切なのは、その事実と「どんな風に向き合うか」!。

どんな理不尽な事態が訪れようと、

『解決』に至る段階で訪れる様々な状況にも、そこで学ぶ事は決して無駄にはなりません。

『明けない夜はない』のです。

今日も皆様に輝く愛の光が降り注ぎますように~

良き午後となりますように・・・・。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ