ブログ

心の在り方・『喜び』を引き寄せる方法

心のあり方.jpg

あなたはご自身を『幸せ』『ラッキー』『運が良い』方だと思いますか?。

『思いのすべてが現実化』する『引き寄せの法則』を見れば、

『自分は幸せ』だと思っている方には、『幸せ』な出来事が起こり、

『運が悪い』なあと思っている方には、『不運』な事が起こります。

簡単に言えば・・・・・『楽しんで行う』作業に『楽しみ』が引き寄せられ、

『つまらない』思いで行う作業には『つまらない』出来事が引き寄せられる訳です。

同じ出来事に対しても、その判断は、価値感によって異なるモノであり、

それを、どう捉え、どんな意味を見出すのかがが、その後の運勢を左右します。

例えば・・・『失敗』してしまった出来事に対し、

「なるほど・・・これはダメなのね。じゃあ、今度はこうしてみよう♡」

と改善方法を楽しにながら再チャレンジする方と、

「あ~失敗しちゃった。だからやりたくなかったのよ。私には出来ないもん」

と諦める方の成長に差が出るのは一目瞭然なのです。

簡単な例だと・・・・『赤信号』で止められた時・・・

『落ち着いてゆっくり行きなさい。慌てると危ないよと守ってもらった』

と考える方と

『あ~また赤!。なんてついてない。今日は絶対だめだわ(汗)』

と感じる方がいらっしゃいますね(笑)。

こんな時、『急いでいる時こそ、落ち着く事が大切なんだわ。』と考える事によって、

転ばないサポートに感謝出来たら、『ありがたい』気持ちで今日一日がとってもハッピーになるモノです。

このハッピーな気持ちが引き寄せる物は?。ハッピーに違いありませんね♡。

『やり遂げたい』事がある時・・・・・

『完璧』を求めるタイプや『固定観念』が強いタイプは

「私には出来ない」『正当化』する為の理由探しをいたします。

時には、その理由を『人のせい』にする方もいらっしゃる(笑)。

大切な『感謝』の心を忘れ、誰かを悪者にする事程、愚かな事はありません。

それが、ご自身に『出来ない』『運が悪い』自分を刷り込み、それを引き寄せる原因となっているのです。

『思いのすべてが現実化する』中で、『良い思い』が現実化するより

『ネガティブ』な思考が引き寄せられるスピードが速いので、

『現実化』までのマインドをいかにポジティブに保つかも『幸運』のポイントであり、

人生を『好転』させたい!『願い』を叶えたい!その思いを引き寄せる為に必要な事は、

継続的なコツコツとした努力を楽しみながら行う事が一番効果的です。

「諦める」のも『運気』を落とすのも実に簡単(笑)。

でもね・・・『成功』だってとっても簡単。ワクワクハッピーに楽しみながらチャレンジすれば良いのです。

『私、しあわせよ♡』と堂々と言えない方の多くは、『無い物』に『焦点』を当てています。

『○○が無ければ幸せじゃない』『○○が出来なければダメ』という思考が

『○○が無い不幸な私』『○○が出来ない不甲斐ない私』を刷り込んでいる事により、

さらに、ご自身が不幸の種を蒔いていると言う事なのですね。

お金があっても、時間があっても・・・・『心』が有る事が一番の幸せです。

『私はやりたいと思う事が何でもできちゃう~超ハッピー!』

『私は毎日が最高!。とっても幸せ!。有難う!。』

を毎日アファメーションしてみてはいかがでしょうか?。

+『いつもサポートして下さる皆様に心から感謝いたします。有難う!』 まで言えたらNice。

『感謝できる毎日こそ最高の幸せ』なのです。

皆様の満たされたお心に、更なる喜びが訪れますように・・・・・。

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

スピリチュアルカウンセラー Ellen

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ