ブログ

サヨナラは別れの言葉じゃなくて・・・・

sayonara kodomo.jpg

『さよなら』は別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束・・・・・・・・

『あの人の今の気持ちを教えてください』

『彼は幸せだったでしょうか?』

『あの子は人生をまっとう出来たでしょうか?』

愛するご両親・パートナー・ペット・・・時には、「自分の命に代えてあげたかった」と泣き崩れる、お子様との別れもございます。

自分に向けられた、愛する方の思いを知りたくて、訪ねていらして下さる方も多いのです。

母が・・・・父を亡くして、もう四半世紀も経つのに、今でも言うのです。

「あの時あなたが言ってくれた言葉で、私は『生きよう』と思えた。」って・・・・。

毎日毎日泣き続ける程悲しい別れに・・・大切な方の思いを知る事は、

新たな人生のへの生きる力を生むきっかけになるかも知れません。

~*~*~*~*~*~

今日のメッセージは・・・

『GROUND YOURSELF』~地に足を付ける~

肉体・そして物質世界の概念から意識が離れてしまうと揺らぎが生じます。

あなたは物質世界ですべき事があります。

天使たちは、精神世界と物質世界の概念におけるバランスを取り、あなたの人生が満ちたりた物となるようお手伝いします。

~*~*~*~*~*~

先日の『エンジェルカードセラピスト養成講座』フォローアップランチ会では

実践を通して生まれた新たな疑問等にも丁寧にお答えして~楽しく練習会も開催いたしました。

今日も皆様に温かな愛の光が降り注ぎますように~

愛と感謝と祈りを込めて・・・・

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ