ブログ

『元彼の今カノが不細工なんです(泣)』って酷い(笑)

Ellen gurin.jpg

『元彼の今カノが不細工で・・・・

あんな人に負けたかと思うと悔しくて・・・・(泣)』

ううう・・・その言葉は酷い(笑)。

人は見かけではございませんが、性格や品格が≪見た目≫で判断できたりいたします。

美人かそうでないか・・・・そうでなくても、心が美しく~笑顔の魅力的な方や、

素直で綺麗な涙を流される方には、女性同士でも心ときめくモノではないでしょうか?。

~*~*~*~*~

誰かと比べて・・・

「確かに・・・・・、『負けた』と思うと悔しいですね。

でも、その方とお付き合いして下さったおかげで、時が過ぎて~

ご自身の浅はかさや、あなたの良さを分かって頂ける事もあるんですよ。」

ご自身に自信が無く、自己評価の低い方は、その「評価」に合うお相手を選択します。

自分よりレベルが高いと感じてしまうと、気後れしてしまったり、

自分の価値の低さを感じてしまう事で、男のプライドがなえてしまうのです。

それが原因となり、自分の価値を外に見出す為に、浮気したり、不満を満たす為に借金してみたり・・・・・・。

夫や彼の浮気相手が、「妻より素敵じゃなかった」~という残念な例は多く、

そこに『安心や安らぎ・癒し』を求めている事が分かりやすく判明する事もございます。

格差婚などを見てみると解り易いのですが、

お互いに感じる被害者意識は予想外に大きかったりするものです。

格差を気にされて、ご自身がお相手に合わせなければと、

レベルを下げる努力をされる方もいらっしゃいますね。

また、レベルの高いお相手に差を付けられる事を恐れ、

お相手をけなし、馬鹿にする、上から目線の方も多いモノ・・・・・。

実は・・・・・『美人のダメンズ好き』は以外に多く、

「あーでもない、こーでもない」・・・・ダメンズに振り回された美人が、

無駄に貢いでしまったり、DVや酒乱等に泣く事が以外に多いのです。

美人ゆえに、チヤホヤされるのが普通の環境にいると、

たまにそっぽを向くダメンズを射止めたくて執着してしまう事もございます。

人を馬鹿にするメンズは、大概ご自身に自信がありません。

本当に実力があり、余裕がある方は

『どんぐりの背比べ』等必要ないのです。

女性は、輝かせて下さる男性を選ぶ方が、いつまでも美しくいられます。

女性もね・・・・お相手をたくさん褒めて差し上げて下さいませ♪。

いい男に育てるのも~あなた次第♡。

ありがとう♡

私の笑顔・・・あなたのおかげ♡。なんてね・・・・♪。

♡ LoveLoveLove ♡

~*~*~*~*~*~

明日出店のイベントはこちら・・・・

Viva La Vida 11月11日(金)10:00~17:00

アジュール土浦ウエディングハウス

(土浦市滝田1-8)

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ

ページトップへ