魂の求め合う『運命の人』に出会う方法♪
「『運命の人に出会う方法』を教えて下さい。」
というご質問は、20代30代だけでなく、40代や50代のお客様からも頂きます。
『彼が欲しい』というお気持ちがあるのに、
お話ししていると
『親に結婚しないの?と心配されるから』
『親を喜ばせてあげたくて・・・』
『一人だと老後が寂しいから』
『みんな子供がいるから・・・・』
『独身で子供がいないと馬鹿にされる気がして・・・・』
『普通の人生を歩かないと・・・・・』
『孫の顔を見せてあげたくて・・・・』
と、実際には
『自分が運命の相手に出会いたい』『結婚したい』
と思っていないケースもございます。
昨日、印象的だったのは、
『本当に寂しいんです』
という方でした。
『寂しい』時に、まず始めに行うべき大切な事は、
その寂しさを認めてあげる事です。
何が原因で『寂しい』のかを知る事が大切であり、
その原因を満たさずに、誰かで『寂しさ』を埋めても
砂に水を注ぐようなモノであり、
依存的に相手を求めた場合、
大概、苦しい恋愛が待っています。
案の定、その方も
『寂しい』気持ちがフォーカスされすぎて、
いまするべき、
『運命の彼に出会う行動』を忘れていたようです。
私たちは同じ周波数で相手を探し当てるのですから、
ご自身の周波数が『本来の輝きレベル』に安定する事が大切です。
一番いけないのは、一人でいる事への『欠乏感』。
『一人でいる』事が誰かと比べて劣っていると思う
『劣等感』も必要ありません。
自分を卑下する事で『自己評価』を下げたまま出会っても
その周波数に合った方しかいらっしゃらないのです。
寂しさやイライラの原因を解決しないで
他の何かで埋めたとしても、
埋めても埋めても抜けてしまう
エネルギーの無駄使いであり
弊害が生まれてしまうのは残念です。
そうそう・・・・余談ではありますが
『運命のお相手』ではない方を
『運命の相手』だと思い込みたい方もいらっしゃいます。
「せっかく出会ったのだから、この方で決めたい!」
みたいな(笑)。
『話し方』や『行動』『考え方』等に、違和感を感じているにも関わらず、
きっとこうに違いない・・・
と良き方向に想像を働かせて、信じ込もうと、無駄な努力をしていたりいたします。
無理やり『運命』だとこじつける為に見つける、
二人の『共通点』を一生懸命伝えて下さるのですが、これがイタい!。
感じ続ける『違和感』や『不快感』に蓋をしても、
間違えたお相手の場合、その感覚は一生消えないかもしれません。
どこかの占い師に、
「『運命の人』です」とか「『ツインソウルです』」
言われていらっしゃるパターンもありまして・・・・
信じ込んだら信じきるのが一番楽な方法の一つではありますが・・・
この信じ込んでしまった思いから解放するのが大変なのです。
このタイプは、思い込みにより迷い子になり易いので、その前に、
本来の状況を見極める為にお心をフラットに戻す事を心がけて下さいませ。
『魂の導き合う運命の相手』に出会いたい時一番大切な行動は、
まず、自分自身を満たす事である事を大切になさってくださいね。
本来、生きるべき、魂の望む生き方が、魂の輝く方法であり、
運命のお相手と引き寄せあう周波数を生むためです。
ご自身が本来のご自身を生きる時、その輝きが増し、
引き寄せあうお互いを見つけやすくなるのです。
あなたらしく輝く方法~
『運命の人に出会う方法』ご相談下さいませ♪。
皆様に溢れる喜びが続きますように・・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・・。
スピリチュアルカウンセラー エレン