『愛してる』より深い『愛』〜あなたがいてくれて私になれた
今年、3月〜溢れる様な『幸せ』の前に悲しい『別れ』がありました。
3年くらい前になるかな・・・病気がわかった時
『この子がいなくなったらどうしよう』・・・ワナワナ震えて涙が止まらない程苦しくて・・・
『最後の時までずっと一緒にいようね』とココに誓って、サロンワークをメインに変えました。
『お願い、長生きして』『死なないで・・・』『頑張って!』『元気になってね』
朝晩のインスリン注射は欠かさず〜お薬もヒーリングも毎日〜いつも一緒に〜『ママを残して逝けないよ』そんなココの優しさが溢れる毎日〜
『しつこい!』って怒られそうなくらい、スリスリして『うざいよ!』って言われそうなくらい『大好き』を連呼して(笑)。
『闘病期間』は私にくれた『覚悟』の時間だとありがたく思います。
ココはね、本当に辛くて苦しかったと思うのに、痩せここけて〜可哀想で可哀想で「もういいよ」って言うまで、本当に頑張って〜最後の時までまるでドラマの様な毎日でした。
病院でね、見つめ合ったまま・・・・瞳孔がパッと開く瞬間がわかって
『ああ・・・・・・・』
この瞬間を選んだんだねって・・・・
『ココは凄いね』って・・・
『ありがとう・ありがとう・ありがとう』とどれ程言った事でしょう・・・・。
16歳11ヶ月〜ココは本当に頑張りました。
ペットの『愛』って凄いな〜と改めて思います。
私は『覚悟』の時間を頂いたお陰で、家族もびっくりするくらい『ペットロス』に苦しむ事もなく
仕事に励む事が出来ました。
そして来年〜私は『おばあちゃん』になります。
『幸せ』ってこんな風に訪れるものなのですね。
毎日今でもココとおしゃべりしています💕。
『ありがとう』を毎日〜
『あなたがいてくれて本当に幸せだった』そう思える毎日を大切にしたいと思います。
神様に頂いたココとの『幸せ』な思い出に感謝・・・・。
皆様にとって更に愛溢れる毎日が続きます様に・・・・。