ブログ

『愛してる』より深い『愛』〜あなたがいてくれて私になれた

今年、3月〜溢れる様な『幸せ』の前に悲しい『別れ』がありました。

3年くらい前になるかな・・・病気がわかった時

『この子がいなくなったらどうしよう』・・・ワナワナ震えて涙が止まらない程苦しくて・・・

『最後の時までずっと一緒にいようね』とココに誓って、サロンワークをメインに変えました。

『お願い、長生きして』『死なないで・・・』『頑張って!』『元気になってね』

朝晩のインスリン注射は欠かさず〜お薬もヒーリングも毎日〜いつも一緒に〜『ママを残して逝けないよ』そんなココの優しさが溢れる毎日〜

『しつこい!』って怒られそうなくらい、スリスリして『うざいよ!』って言われそうなくらい『大好き』を連呼して(笑)。

『闘病期間』は私にくれた『覚悟』の時間だとありがたく思います。

ココはね、本当に辛くて苦しかったと思うのに、痩せここけて〜可哀想で可哀想で「もういいよ」って言うまで、本当に頑張って〜最後の時までまるでドラマの様な毎日でした。

病院でね、見つめ合ったまま・・・・瞳孔がパッと開く瞬間がわかって

『ああ・・・・・・・』

この瞬間を選んだんだねって・・・・

『ココは凄いね』って・・・

『ありがとう・ありがとう・ありがとう』とどれ程言った事でしょう・・・・。

16歳11ヶ月〜ココは本当に頑張りました。

ペットの『愛』って凄いな〜と改めて思います。

私は『覚悟』の時間を頂いたお陰で、家族もびっくりするくらい『ペットロス』に苦しむ事もなく

仕事に励む事が出来ました。

そして来年〜私は『おばあちゃん』になります。

『幸せ』ってこんな風に訪れるものなのですね。

毎日今でもココとおしゃべりしています💕。

『ありがとう』を毎日〜

『あなたがいてくれて本当に幸せだった』そう思える毎日を大切にしたいと思います。

神様に頂いたココとの『幸せ』な思い出に感謝・・・・。

皆様にとって更に愛溢れる毎日が続きます様に・・・・。

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ