ブログ

『苦手』を克服する方法〜私のチャレンジはYouTube


『苦手な事』ありますか?

やらなければいけないのに、ついつい後回しにしたい事

逃げられる事なら逃げてしまいたい嫌な事

『苦手な事』って最初から全くない人なんていませんよね?。

人生には、『魂の課題』として大なり小なり、

様々な『問題』が目の前に訪れます。



その問題に向き合うか・向き合わないか・・・って事でもありますが〜

『苦手な事』はね、その問題の根底に隠れている『深層心理』を紐解く事で解決できるんです。

例えば、今年、私は『YouTube』に挑戦しています。

一人で『構成』を考えて『撮影』やら『編集』やらチャレンジしてみますと

これがなかなかドキドキでね・・・

実は私は「小鹿」の「チキン」で『人前が苦手』〜

これが後々まで残ると思うと緊張で口が回らないし、笑えない(笑)

初めはtake50くらい平気で撮らねばだった訳ですよ(笑)

でもね、私には、今後、『使命』を全うする為に、

この『苦手』を克服する必要があって

(ユーチューバーになるとか有名になるとかではなく・・・です)

なぜ、『人前で話す』事が苦手なのか〜を「私自身」に聞いてみた訳です。

そしたらね〜『可愛いエレンちゃん』が色々おしゃべりして来て面白いのです。

エレンママは『教育者』でしたので、とっても厳しくて『評価』が得意な人でした。

『誰の方が・・・』とか『誰よりも・・』とかね・・・・。

その『評価』が私にはとても怖くて〜結果、私はいつも

ワナワナしちゃって、大事な時に、

自分にとって最高の結果が出せない事が多かったんです。

それが、私自身の『自尊心』の欠如』に繋がり、

『いじめ』や『嫌がらせ』を引き寄せていた事もあり

『アンチ』のバッシングも怖い物でした。

でもね、私は『スピリチュアルカウンセラー』として、

本当の『心の自由』を自分自身が生きなければ、

『何を言っても嘘にしかならないんじゃないかな?』と思って

『誰かに何かを言われる』ー『評価』への恐れを捨てよう!

と心に決めたんです。

『今、一番、必要としている人に一番必要な物を』

『形式やスタイルも伝えやすく伝わりやすい物にする』

『人の評価を気にしない』

『魂の望む自分スタイルを全うする』

事を、

自分の心に強く従い

決しておごり高ぶる事なく

本当に人の為になれる事を

本当の愛に従い伝えて行く

事が私の『使命』なのだと思います。

まずは、私がそれをする事で、

皆様の心に『自由』が広がます様に

思いを込めて

めっちゃ『自分へのチャレンジ』としても

心を込めて〜皆様の『生きる希望』になります様に取り組んでいます。

今は、こんな風に『苦手』だった物を『輝き』に変える事が可能です。

ここで何とどんな風に向き合うかで『人生』が変わります。

皆様も〜『魂の望む生き方』の為に

『心を自由に』『使命・天命』を生きてみませんか?。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ