ブログ

「負のスパイラル」から気付く「魂の望む生き方』

個性数秘学から『誕生日』を紐解く

◇《好転のシナリオ》◇をご希望される方は

「人生の転機」を迎える岐路である事も多く

 

本当の「自分らしさ」

自分らしく「輝く生き方」

「ネガティブな思考癖」の理由

「愛されない過去」からの脱出

「辛い過去」を好転させる為に

まだ見ぬ「本当の可能性」などなど

 

「魂の望む生き方」に気付く為に

 

また、「努力し続ける自分」を再確認

大きな一歩を踏み出す

再確認としてお申し込みを下さる方がたくさんいらっしゃいます。

 

生まれ持った資質や個性・可能性

「本来の自分を知る」事は

 自信を持ってこれからの時代を生き抜く

大きな「指針」となる事に違いありません。

 

あなたは本当の自分を生きていますか?。

 

先日◇《好転のシナリオ》◇

お受けくださったT様より

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

(掲載にはご本人の許可を頂いています)

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

 

●セッションを受けた理由 

数年前から人生に激変がおきていて、色々な鑑定やセッションや霊視やその他実際起きる現象全て含めて、生きながら生まれ変わるとか、本当の自分に戻る、と言われ続けていて、とても大きな変容が今おきてきていると思われる中、なかなか思うように動けない自分がいて、そんな時エレンさんのこのプログラムをみて、進んでいくための糸口になると思い申し込ませて頂きました。 

 

●冊子をもとにセッションをうけて

 これまでも数秘鑑定は受けたことがありましたが、使命や守護数はみたことはなく、また、両親の数秘鑑定からの自分の特性や思い癖などもわかり、自分が持って生まれたものを紐解きながら、そこからくる思い癖などのパターンや、視点の転換など、これまでの負のスパイラルを軽やかに大きく反転させていくセッション内容で、とても気持ちが軽く前に未来に自然にむけるものでした。 また、これまでに知っていた数字についても、新たな視点、反転ができ、これまで受けた数秘鑑よりずっと深く、持って生まれたものの意味を知りながら活かしていくことができる、とても現実的で実践的になれるセッションで、目から鱗なことも多く、停滞していたものを転換でき、とても背中を押してもらえました。

 

 ●セッションをうけて行動しようと決めたこと 

全てのキーの数字に愛が関わっていた。それもかなり大きな愛。

それを知るための深い深い闇をたくさん体験してきた。

これからは、自分軸で、自分が楽しいと思うことをやっていくこと、一つと決めずに、失敗も恐れず、遠慮せず、気軽にスタートさせていくこと、何が楽しいことかわからなかったら、自分の本音と検証していくこと、人からの期待や人のためではなく、完全に自分のためだけの楽しいことを追求していいこと、それが巡って社会貢献にもなることを、そのように生きていいということを自分に許せる気持ちになれたので、今やってみたいと思っていたことで始められることを恐れずに一歩踏み出してみたいと思いました(SNSでの配信など)。

 

これまで色々あってひとめにつかずに隠れて生きてきたけれど、隠れてやることを優先するととても制限ができてしまうので、少しずつでもいいから、もっと外に自分を開いていこうと思いました。絵も歌も文章も、表現することを楽しくやっていきたいので、表現を通して社会や外の世界と関わっていきたいです。

 

とても大きな反転現象が、シフトが起きてきている体感です。このタイミングで受けられて本当によかったです。なんだかんだきついことが多いですが、いつもこのように守られていると感じます。

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

T様 ご丁寧に細やかなご感想を頂き

ありがとうございました。

 

◇《好転のシナリオ》◇セッションでは

「ご両親」の持つ性質も含め

「生まれ育った環境」からも

「魂の持つ課題」を細やかに知る事が可能です。

 

サロンでは

この◇《好転のシナリオ》◇

セッションが出来る様になる

◇『個性数秘学ナビゲーター講座』◇

◇『個性数秘学カウンセラー講座』◇

◇数秘アロマリーディング講座

を行っています。

 

IMG_0633.JPG

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ