ブログ

時空を超えて癒す力「ヒーリング能力」の目醒めで『人生』が変わる〜霊気伝授は遠隔可能

多くの方が

『スピリチュアルに目醒める』

『過去から未来』にシフトする時

『過去の記憶』を『癒す』

事が多くの方の課題になります。

風の時代の意識転換には

『過去世』の記憶

癒してあげることも

必要かもしれません。

私が皆様に伝授させていただいている

『霊気』

距離を超えて世界の裏側まで届く

愛のエネルギー・・・・

そしてそれは

『時空』を超えても届く

ものであり

それは

『誰もが手に入れる事が出来る

『ヒーリング能力』です。

風の時代は

『一家に一人ヒーラー』

生まれる時代。

いえいえ

『誰もがヒーラー』になれる時代

だと言えるでしょう。

その為には

まずは『自分が癒される事』

が大事なのです。

あなたが『癒されたい』と思う時

そこにはどんな思いがありますか?。

あなたが

『癒してあげたい人』は誰ですか?

あなたが『癒される』事で

あなたの人生はどんな風に変わりますか?

あなたが

『癒してあげる』事で

あなたの家族やあなたに関わる方は

どんな風に変わりますか?。


『霊気法』は、

『宇宙エネルギーであり

愛の波動である霊気』

と繋がる事により

触れたもの、見たもの、

出会ったもの全てを癒していく

ヒーリングテクニックです。

いつでもどこでも、必要な時に、瞬時に霊気と繋がり

ヒーリングを行う事が出来ます。

全ての方が『霊気』を流す通路を生まれながらに持っていますが

この通路は大抵の場合眠っている状態です。

『エネルギー伝授』は

『霊気の回路』を開通させ『流れを促進』

『アチューメント』(波長合わせ)を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方におすすめです

ーーーーーーーーーーーーーーー

過去の心の傷を癒したい

トラウマを解消して自信を持って輝きたい

風の時代にあった軽やかな生き方にシフトしたい

体の不調を整えたい

ネガティブな思考の癖を治したい

迷いや不安から抜け出して自分らしく輝きたい

家族の不調を癒したい

細胞から元気にリフレッシュしたい

緊張をほぐしリラックスしたい

邪気や邪念を浄化したい

部屋の浄化をしたい

植物やペットも癒したい

外食や出来合いの食事のエネルギーが気になる

美味しい食事をしたい

ヒーリングを仕事にしたい

エステやマッサージにプラスしたい

過去世の心の傷を癒して今世の自分を輝きたい

原因不明の心身の不調を改善したい

美しくプルプルのお肌になって若返りたい

などなど

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想を頂いています

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は霊気伝授を有り難うございました!

霊気伝授、

ずっと気になっていました。

そしてずっと迷っていました。

実は10数年前に一度、受けたことがあるのです

そのころから人を癒したいという思いが強くあり、

「難しいテクニックも必要なく、

宇宙のエネルギーを使って

すべてのものを癒すことができる」

なんて、とても魅力的に感じました

受講したものの、

もともとスピリチュアルな能力があるわけじゃないし、

自分に自信のない私、

このやり方でいいのかな… 

本当にできているのかな… 

やっぱりできていないのかな…

不安でいっぱいになり、

その時には

結局続けることができませんでした

でも、人の体に触れ癒す仕事を選んだ今、

また霊気が気になりだしました。

施術に霊気を取り入れられたら、

お客様をもっと癒すことが出るのに

昔のテキストを引っ張り出してみたものの、

当時だってできた気がしなかったのに、やっぱり無理~

というわけで、思い切って再受講を決めました

回路を開いていただいている間、

前回他の方にお願いした時とは全く違う感覚

生まれて初めて・・・・・・

むずむずする様な

ピリピリする様な

ぐーっと押されているような・・・・・

上手く表現出来ませんが

とにかく気持ちが良く

意識が遠くなり・・・・

何度も椅子から転げ落ちそうになりました。

霊気って本当に素晴らしいと思いました。

これからたくさん練習して行きたいと思います。

ご感想を下さった

足裏きくのすけ

さんのブログはこちら・・・・・

霊気レッスン♪

ーーーーーーーーーーーー

『霊気』伝授
霊格向上~『霊気』は『愛』のエネルギー

「霊気伝授」で心身の健康が広がる『自然治癒力』


~『霊気』エネルギー伝授関連記事~

『霊気法』とは?大宇宙との繋がり

『人生が輝きだす』美しくなる習慣

次元上昇のサポート『セルフヒーリング』の学び方

二極化の波にしっかりグランディング

自己浄化『霊格向上・魂の進化』霊気

『回路の開き方』で違いが出る!霊気伝授ご感想頂きました

霊格向上~『霊気』は『愛』のエネルギー

「霊気伝授」で心身の健康が広がる『自然治癒力』

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ