ブログ

2022年の運気の流れと開運方法



2022年は一言で言えば『愛』の年

なぜこの世に生まれ何をして生きるのか?

自分の本質や可能性に目醒め

本来の自分自身に回帰する年です。

ご家族や大切な方との関係性はもちろん

自分との関係性の見直しも大切にして行きましょう。

自分が自分を愛で満たし

愛を広げる心の深さも学ぶ年でもありますね。


それに気づく為の出来事もあるかもしれません。

疲れや情熱の変化など心身に違和感を感じたら

睡眠や運動などを取り入れながら

仕事のスタイルや心身を整えていく事も課題になります。

地の時代から風の時代に移り変わる過渡期からの

変化を整えて行く時なので

自分に1番心地良い魂の成長スタイルを構築して行きましょう。


嫉妬や自己否定などを手放す良いチャンスの年にもなります。

運気を上げるコツは『自分軸』で生きる為にも

個性や資質を輝かせること〜♪。

自分のペース・自分の方法を大切にしながら

ご自身本来の可能性を最大限に生かしてあげる事が鍵になります。

『運』は人が運ぶものなのですが

その基盤はやっぱりご自身の行動です。

そしてその行動(動く事)が循環を生みます。


風の時代〜2022年からさらに『自分』のあり方が

人生となって動き出します。

不必要な思考や行動・物質においてもどんどん断捨離を心がけて

ストレスにならない様に

穏やかなやる気を育ててあげて下さい。

私たちも私たちの周りも全て『波動』を放ちます。

だからこそ、心地良さが大事なんです。

『換気』を心がけて空気の流れを作ったり

『観葉植物』で空気の清浄化やリラクックス空間を

作るのもおすすめです。

陰陽のバランスを整える時でもありますので

ネガティブなものが本来の愛を教えてくれる場合もあり

攻撃性や戦いのエネルギーが生まれそうな時には

「気づきと成長の時」だと思ってご自身のあり方を調整してみてくださいね。

それは『自分を育てる』大事な年でもあるからなんですね〜♪


そして2022年は『綺麗になる』事『美しくなる』事も

楽しんで下さい。

自分本来の輝きに目覚めると「セルフケア」の大切さにも気づきます。

お肌のくすみは運気ダウンの原因になります。

お肌がプルプルになる様にたっぷり保水を心がけて

心もプルプルにしてあげましょう。


その他、美しいもの・美しい場所に行ってみるのもお勧めです。

美しい音楽を聴き、美しい絵画に触れてみる

美しい景色に感動をする体験も

人生に豊かさを呼び込みます。


それも人生の『可能性』を最大限に高める鍵になります。


心の枠を外すきっかけにもなりそうですね。


『私なんて・・・・』から卒業する為にも

『自分に自信が持てる』事で毎日に彩りが生まれますよ。


アロマの香りのバスソルトを入れたバスタイムを楽しんだり

明るい色合いのお洋服で華やかさや清楚さ〜ご自身スタイルを楽しむ事で

どんどん運気もアップします。

身に着けるものがご自身の波動を高めてくれる効果も

楽しんでみて下さいね♪。

来年は香りも更に運気アップの鍵になります。

金運を上げたい時には

シトラスやスパイス系

恋愛運にはフラワー系

仕事運には思考をスッキリさせるミントや

大きく根を張って葉を広げるウッディな香りも良いですね。

健康運にはリラックスを促すラベンダーや

森林の香りもお勧めです♪。

皆様にとって素敵な2022年が訪れます様に心からお祈りしています。


只今2022年の運気を最大限に生かす新春鑑定を行っています。

その他『望む未来を自分自身でクリエイトする』

自分探しから自分らしさを開花する

「個性数秘学講座」の受講生も募集しています。

なんの為に生まれ何をして生きるのか?

魂の目的をしっかりと把握する事で

人生が加速しながら豊かに充実感に満たされる毎日を

楽しんでいただけます様

「誕生日」からわかる魂の秘密もお伝えしています。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ