ブログ

2月17日獅子座満月の開運方法と過ごし方



2月17日獅子座の満月が訪れます。

今度の満月は21日の『宇宙元旦』を前に

『本当の自分の輝き』にシフトするための流れが訪れ

『自分らしさ』の確立のために

『自分を生きる』事への意識改革が促されます。

『自分の資質・個性』をさらに『自分らしい表現』が大事になりますので

まだ『自分らしさ』を表現していない方は

思い切った『表現』を楽しんでみるのがおすすめです。

『自分を楽しませる』ことを惜しまないこと

『自分のしたいこと・自分の伝えたいこと』

『世の中に伝えたいこと』の『表現』によって

『世の中のお役に立てること』を意識してみると

『自分』を生きる『価値』を感じることから

『人生の充実感』を味わえる様になって来ます。

今まで『自信』がない気持ちを繰り返して来た人は

『自信』を育てることも課題となりますが

『自信』は、まず、やってみる『勇気』と共に生まれてくることを

体験してみると良いですね。

『獅子座』は自分が主役で生きる星座で

自分の気持ちに『正直』です。

このパワフルで情熱的なエネルギーに乗って

一度しか訪れない今の瞬間を大切に

『自分の人生は自分が主役で生きる』ことを

テーマにしてみて下さい。

獅子座の満月ですから『周囲の目』を気にして

『失敗』を恐れるよりも

まずやってみる『好奇心』と『勇気』を

楽しんでみていただけると良いでしょう。

ポイントは『明るくポジティブ』であること

『失敗』を失敗のまま終わらせることなく

チャレンジする好奇心を思いのままに楽しんでみることを

意識してみて下さい。

そのためには『目標』を設定することが

大切になります。

その『目標』が明確であればあるほど

日々の行動に『情熱』や『使命感』が生まれ

魂レベルで輝く

生き生きとした『あなたらしさ』が開花します。

『目標』を決めることで

その『目標』への『道』が開けて

行動が促される風が吹いて来るはずです。

そのためにも『自分を表現する』パフォーマンスを楽しんで行きましょう。

目立つことへの恐れが今までブロックとなっていた方も

『時代』は『表現』すること

『アウトプット』を楽しんで下さい。

この獅子座満月のパワフルなサポートは

あなたの

『自己表現』を楽しませ『輝き』に導いてくれます。

自己表現の方法は『SNS発信』はもちろん

『会話』や『趣味』・・・・

例えば『歌うこと』『話すこと』『作ること』『奏でること』

『書くこと』など〜方法は『自分ができること』や

『今までやりたかったこと』などなんでも良いのです。

過去の固定概念を手放し

『自分』の好きや良さが輝く時ですから

『自分らしく輝く』方法にチャレンジしない手はありません。

ここでポイントになることがあります。

それは

今までの自分から

更にステージアップすることで

『できなかった』ことも『できる』充実感を味わいながら

『自信』につなげてあげることです。

大丈夫!あなたならできる!

私だからできる!

周囲の誘惑に負けずに『やり遂げる』

『強い意思』を貫いて

『継続』する素晴らしさを体感できます。

成功は1日にしてならずです。

勇気を持って自分を貫く『強さ』を

育てて上げて下さい。

華やかなこと

人気ものになること

自分の気持ちに正直になること

ファンを増やすこと

自分磨きをすること

妥協しないこと

ドラマティックに楽しむこと

もおすすめです。

開運フードは『春菊』です。

太陽と大地のパワーがたっぷり詰まった

青々とした春菊でビタミンやカリウム、カルシウム

鉄などをしっかりと補給しながら

豊富な食物繊維でデトックスして

抗酸化作用でアンチエイジングもしちゃいましょう。

皆様にとって輝く人生に笑顔があふれます様に

心からお祈りしております。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ